アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
箱根@夏休み
箱根@夏休み こんにちは。ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 17:54
山梨1泊2日の旅
山梨1泊2日の旅 こんにちは。花娘です。 やっと梅雨らしく雨が降る日がありますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 13:40
東京ディズニー・シー
東京ディズニー・シー こんにちは。花娘です。 またまたお久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 10:58
伊豆・熱川温泉
伊豆・熱川温泉 お早うございます。花娘です。 久々の更新ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 09:34
草津温泉
草津温泉 こんにちは。花娘です。 そろそろ春の訪れを感じるこの頃ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/09 14:19
ハロウィン@夢の国
ハロウィン@夢の国 こんにちは。 最近ほぼ、ひと月に1回程度の更新になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 16:18
那須旅行
那須旅行 こんばんは。 シルバーウィークも明日で終わりですね。 この連休は晴天続きで、おまけに快適な気温で気分もUPです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/22 18:34
鎌倉 One Day Trip
鎌倉 One Day Trip こんばんは。 昨日からやっと大型連休になった我が家の主人。 お天気も良く早起きしたので 早速、鎌倉にOne Day Trip に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/03 22:53
有馬温泉ドライブ旅
有馬温泉ドライブ旅 こんにちは。 かなりお久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 17:29
3泊4日の神奈川帰省
3泊4日の神奈川帰省 こんにちは。 毎日暑い日が続いていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 12:54
沖縄旅行その3
沖縄旅行その3 こんにちは。 長い休みも終わって主人は今日から出勤していきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/16 10:39
沖縄旅行その2
沖縄旅行その2 早朝から目覚めたので、旅の続きを綴りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/10 05:08
沖縄旅行その1
沖縄旅行その1 こんにちは。暑い日が続いています。 もう中国地方も梅雨明けしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 12:30
カニ旅行
カニ旅行 こんばんは。 今日は午後から雨ですが 明日の朝には雨も上がって気温も上がる予報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/26 23:31
伊勢参り
伊勢参り お早うございます。 今年の夏休みはお伊勢さんに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 09:47
安芸の宮島・広島平和祈念の旅2
安芸の宮島・広島平和祈念の旅2 こんにちは。 GWも今日で終わり。 明日からは毎日お仕事です。 特に明日は休み明けで忙しそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 18:07
安芸の宮島・広島平和祈念の旅
安芸の宮島・広島平和祈念の旅 こんにちは。 五月に入って雨が降りましたが、連休後半は良いお天気です。 GWもあと二日ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 11:52
立山黒部アルペンルートの旅
立山黒部アルペンルートの旅 こんにちは。 先週からお休みを頂いて、立山黒部アルペンルートを旅してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/07 19:08
岡山湯原温泉雪の旅
岡山湯原温泉雪の旅 今晩は。 今日はお天気でしたが、空気は冷たかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/19 23:25
3泊4日・南九州の旅 3日目・4日目
3泊4日・南九州の旅 3日目・4日目 こんにちは〜。 今日から少し曇ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/20 16:04
3泊4日・南九州の旅 2日目
3泊4日・南九州の旅 2日目 お早うございます。 帰ってきてからは、朝の空気が秋っぽくなっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/08/19 10:22
3泊4日・南九州の旅 1日目
3泊4日・南九州の旅 1日目 こんにちは〜。 本日も朝から気持ち良く晴れて、旅行の残りのお洗濯をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/18 11:12
3連休の旅【中四国編】
3連休の旅【中四国編】 こんにちは。今週になってからいきなり寒くなっています。 この3連休に主人のご両親と妹さん、 そして、私達夫婦で中四国の旅をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/15 16:02
東京でのランチ
東京でのランチ こんばんは。すっかり涼しくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/10 22:24
萩の夏みかんジュース
萩の夏みかんジュース こんにちは。今日も暑いですね。 あんまり暑いので今日はジュースを飲んでました。 いつもはお茶なんですけど、ミネラル不足にならないように・・・ ジュースは「萩の夏みかんジュース」 とっても美味しいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/08/20 18:41
山口旅行★3日目
山口旅行★3日目 こんにちは。今日も暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/08/13 15:06
山口旅行★2日目
山口旅行★2日目 こんにちは。そろそろ皆さんお盆休みなのではないでしょうか? 家は今日で主人の夏休みも終わってしまいました。 明日からは出勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/12 18:30
山口旅行★1日目
山口旅行★1日目 旅行記を楽しみにして頂いていた方、お待たせ致しました。 夜中ですが、夜の9時には寝ていたので、こんな時間に更新しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 04:20
温泉に行ってきました。
温泉に行ってきました。 こんばんは。花娘@自宅です。 GWの一大イベントは1泊2日の皆生温泉への旅行です。 2日に出発して3日に帰ってきました。 1日の日に主人が仕事に出てもしかしたら行けなくなっちゃうかも・・・ と心配したのですが、何とか行く事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 20:43
実家に帰ります。
明日から実家に帰ります。 っと言っても別に主人とケンカしたわけではありません。o(^0^)o ちょっと遅い目のお盆の帰省です。 なので明日からしばらくは更新しません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 21:21
三朝温泉に行ってきました。
三朝温泉に行ってきました。 こんにちは。昨日温泉から帰ってきて一日遅れの報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/13 16:55
明日から温泉♪
毎日30度を越してほとんど体温か?って気温ですが、クーラーつけてなんとか凌いでます。 クーラーのお陰で熱中症にはならずに済んでます。 新聞にも載ってたけど、夏の冷えすぎはやっぱりよくないとか。 熱中症対策も大事だけど、冷え対策も重要。 現代人の贅沢な悩みではありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/10 18:34
水木しげるロードに行ってきました。
水木しげるロードに行ってきました。 こんにちは。3日ぶりの更新で〜す。 少しずつ寒さも緩んできていますが、いかがお過ごしですか? 昨日二人で鳥取と島根にドライブに行ってきました。 朝、家を出てまずは鳥取の境港でお昼を食べ、一路宍道湖へ。 境港から30〜40分で到着。 宍道湖名物しじみを買い水木しげるロードへ。 (念のため、水木しげる=ゲゲの鬼太郎の作者です。) 街には妖怪のオブジェが一杯でした。 もちろん記念撮影をしてきましたよ。 写真ももちろん添付しておきます。 特に大きく鬼太郎とねずみ男が橋の上で鎮座してい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/19 11:46
★♪カニカニツアー行ってきました♪★
先週の土日に鳥取にカニを食べに行ってきました。 東日本は雪も降っていたのできっと寒くって雪も降っているだろうって言ってたんですが日頃の行いがいいのか?うす曇と晴れの日でした。お陰で寒くなく(って車と建物の中だからそんなに寒くないか・・・。)行動もしやすかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 14:16
善光寺参り
善光寺参り 先週の6日の日曜日に友人の結婚式が長野であったので、1泊2日で行ってきました。 長野のホテルに土曜日の15時頃到着し、その後すぐに善光寺へ。 本堂参拝とお戒壇めぐりなるものを経験。 お戒壇めぐりは真っ暗なトンネルのような回廊を壁伝いに歩いていくと途中に【極楽の錠前】というご本尊と結縁するというものがある道場ですが、本当に真っ暗なので結構怖いというか不安です。 観光客が結構いたので少しは安心できましたが・・・・・。 この錠前と思われるものを握ったようには思うのですが、本当にそうだったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/08 17:22
北海道旅行に行ってきました
北海道旅行に行ってきました こんにちは。北海道に夏休みの旅行に行ってきました。 昨年は夏休みも主人の仕事の関係で遠出はできず二年ぶりの長期休暇です。 今年は7(日)〜10(水)までの3泊4日の旅でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2005/08/11 18:22

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

花娘のぼちぼち日記 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる