アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
GW@江の島
GW@江の島 こんにちは〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 14:26
GW@富士芝桜
GW@富士芝桜 こんばんは。 すっかり暖かくなって暑い日もでてきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 20:15
東京One Day Trip
東京One Day Trip 明けましておめでとうございます。 最近更新が少なくなってしまいましたが 今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 12:48
浜離宮恩賜庭園
浜離宮恩賜庭園 こんばんは。花娘です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 01:24
よこはま動物園ズーラシア@GW
よこはま動物園ズーラシア@GW こんばんは。 前回に続き、大型連休の想い出を綴りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/13 21:30
高尾山行@GW
高尾山行@GW こんにちは。お久しぶりの花娘です。 GWも昨日に終わり、本日はゆっくり家事をしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 19:04
三崎散歩
三崎散歩 こんにちは。 今日は晴れて暖かですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/09 11:47
東京散歩
東京散歩 こんばんは。 今年はお正月から暖かな日が続いていてますね。 冬らしい寒さも時折ありますが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 18:03
一般参賀と初詣
一般参賀と初詣 こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 12:41
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/01 09:22
Merry Christmas !
Merry Christmas ! こんにちは。お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 15:19
恒例のX’masディスプレイ
恒例のX’masディスプレイ こんばんは。お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/29 22:59
ハロウィン@夢の国
ハロウィン@夢の国 こんにちは。 最近ほぼ、ひと月に1回程度の更新になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 16:18
スーパームーン
スーパームーン こんばんは。 すっかり涼しくなって秋めいてきた頃ですが、今日は晴天でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 19:00
花火
花火 こんばんは。 お天気が怪しくなって参りました。 夏休みもあと少しですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 17:36
引っ越しました
こんにちは。 かなりご無沙汰していましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 17:12
X'masディナー
X'masディナー 今晩は。 本日はクリスマス当日。 残念ながら平日で主人は遅いので23日の祝日にクリスマスをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/25 20:37
X'mas display
X'mas display こんにちは。 今日から三連休の花娘です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/22 15:00
ボジョレーヌーボー
ボジョレーヌーボー こんばんは。 かなり久々の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 21:10
皆既月食
皆既月食 こんばんは。 今月初の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/08 21:44
ホームパーティー
ホームパーティー こんにちは。 ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/06/29 15:01
週末キャンプ
週末キャンプ こんばんは。 そろそろ日中は暖かくなってきました。 今日はもう朝から半袖です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/27 21:38
今月のお楽しみ
今月のお楽しみ こんにちは。 昨日今日とお天気で爽やかな風が吹いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/18 14:25
お誕生日のお祝い
お誕生日のお祝い 夜中に今晩は。 目には新緑が、頬には薫風が気持ちの良い季節ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/11 04:16
本日の和菓子
本日の和菓子 こんにちは。 昨日の真夜中に伊予灘付近で震度5強の地震がありました。 岡山は震度4で比較的被害は少なかったようです。 それでもお怪我をなされた方は居たようです。 皆さんお互いに気を付けましょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 15:48
我が家のお雛様
我が家のお雛様 こんにちは。 少しずつ日も長くなってきました。 外に出ても空気が冷たくなくなってきましたね。 風が柔らかくなってきた気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/03 16:14
祝・ブログ開設9年
今晩は。 今日はお天気で日向は少し暖かかったです。 来週は春の兆しが見えるようですね。 楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/22 22:59
ホワイト・バレンタイン
こんにちは。 本当に寒い日が続きますね。 日本列島全域冷蔵庫って感じでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/14 16:41
久々の積雪
久々の積雪 おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 07:29
カニツアー
カニツアー 今晩は。 寒い日が続いていますが時折暖かい日もあり 冬も峠を越えたように思えますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/27 18:18
チキンティッカとケーキの誕生日会
チキンティッカとケーキの誕生日会 こんばんは。 今日は日本列島かなり寒い日でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/28 23:12
Merry Christmas!
Merry Christmas! Merry Christmas ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 21:28
Christmas会
Christmas会 お早うございます。 我が家の地方でも寒い日が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 05:23
新メンバー登場
新メンバー登場 こんばんは。 今日は朝から雨でしたがお茶をする頃には上がっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/25 18:02
X'masディスプレイ
X'masディスプレイ お早うございます。 小雪も過ぎて日中も寒い日が多くなり始めてきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 05:37
秋のお楽しみのピオーネ
秋のお楽しみのピオーネ こんにちは。 朝晩はすっかり涼しくなり夏も終わったのだなぁ〜 と思わずにはいられない今日この頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 16:59
3泊4日の神奈川帰省
3泊4日の神奈川帰省 こんにちは。 毎日暑い日が続いていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 12:54
10周年記念の花束
10周年記念の花束 こんにちは。 暑い日が続いて毎日エアコン漬けです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/02 14:08
沖縄旅行その2
沖縄旅行その2 早朝から目覚めたので、旅の続きを綴りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/10 05:08
沖縄旅行その1
沖縄旅行その1 こんにちは。暑い日が続いています。 もう中国地方も梅雨明けしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 12:30
すき焼きパーティー
すき焼きパーティー こんばんは。 梅雨に突入したと言うのに晴れの日が多い毎日。 朝夕は風が吹いて涼しい事が多いこの頃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 20:51
篠山紀信展 写真力
篠山紀信展 写真力 こんばんは。 今日は早起きしたので早めに用事が終わり その後、高梁市の成羽美術館に 「篠山紀信展 写真力」を観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 22:48
今年のお誕生会
今年のお誕生会 こんにちは。 5月はイベントがいろいろある我が家です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/12 14:29
本日のカフェ
本日のカフェ こんばんは。 お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 18:51
NFD支部総会講習会
NFD支部総会講習会 こんにちは。 このところ毎日お天気で気持ちが良いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 11:03
プチお花見【第一弾】
プチお花見【第一弾】 こんにちは。 今日は生憎の曇り空でしたが お昼から薄日も差してきたので 市内の桜の名所にお花見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/31 17:35
ホワイトデーの食卓
ホワイトデーの食卓 こんにちは。 すっかり春の陽気だった昨日は春物でお出掛けでした。 本日は朝からお天気下り坂で先程雨が降り只今は曇りです。 まだ本格的な春にはなっていないようです。 でももうそこまで来ていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/10 13:05
お雛様【岡山ヴァージョン】
お雛様【岡山ヴァージョン】 お早うございます。 今日はかなり寒い予報ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 09:23
「東京家族」観てきました。
こんにちは。 寒い日が続いています。 あと1ヶ月は冬の日が続くのでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 15:52
記念日ワイン
記念日ワイン 今日は連続更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/20 11:11
映画観てきました。
こんにちは。 毎日寒い日が続いていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 10:45
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 19:37
2013年のお正月花
こんにちは。 昨日からお正月休みに入り、買い回りなどバタバタしていました。 本日は朝からお正月のお花を活け やっとお正月を迎える準備がほぼ整いました。 あとは明日に届く荷物を受け取るだけ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/30 16:30
クリスマス・イヴの食卓
今晩は。 寒さが厳しいクリスマス・イヴですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/24 18:32
お誕生会@すてーき西岡
こんにちは。 昨日は雨で生憎のお天気でしたが、主人のお誕生会をしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 17:03
クリスマスディスプレイ
おはようございます。 11月も最後の連休となった昨日にクリスマスのお飾りをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 09:20
新潟+大阪土産
お早うございます。 今朝は曇り、雨の予報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/23 07:36
紅葉@宇甘渓
今晩は。 今日は昼から年賀用の写真を撮りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 21:04
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー 2012
今晩は。 毎年恒例のボジョレーヌーボーの季節となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 00:30
チロリン村でBBQ
今晩は。 昨日の夜から雨で今朝も雨でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/28 17:23
2012中秋の名月
今晩は。 本日は中秋の名月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 20:02
9回目の結婚記念日
こんばんは。 毎日暑いですが日暮れが早くなって 心なしか夕方は暑さもましなような気が・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 23:25
女子会
こんにちは。 本日は朝から雨でしたが、今は上がっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/01 13:17
ホタルの乱舞
今晩は。 梅雨入りしたものの、今のところ雨の日が少ないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 21:49
soul surfer (ソウル・サーファー)
今晩は。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/09 20:34
プチお祝い
今晩は。 最近毎日お天気が良いし、風もあって爽快です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 22:28
日食
夜中にこんばんは。 もう日付が変わってしまったので昨日になってしまいまたが 岡山では日食が見られました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 01:18
誕生日
こんにちは。 今年は週末がお誕生日だったので 昨夜会社帰りにお誕生会を主人が開いてくれました。 もちろん、二人ですけど・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 17:24
早めの White Day
こんばんは。 今日は少し寒い岡山でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 21:21
今日は岡山のお雛様
こんばんは。 今日は結構暖かくすごせました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 19:15
記念日の食卓
「元気だねってあなたが言ったから今日は手術記念日」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 12:46
Merry X'mas !
今晩は。 今日は待ちに待ったクリスマス・イブ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/24 18:16
クリたん会
こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 16:33
サンタが家にやってきた!
こんにちは。 今日から私も三連休です。 今日と明日はクリスマスを思いっきり楽しみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/23 14:45
スマートフォンに変更しました。
今晩は。 お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/21 23:41
Beaujolais villages nouveau (ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーボ)
今晩は。 今夜は11月の第三木曜です。 寒くなり始めた日本でもボージョレーヌーボーの季節です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/17 23:26
もう一度、エンジンに灯をともそう 〜はやぶさが教えてくれたこと〜
こんばんは。 すっかり秋らしくなってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 00:45
夏の甲子園出場!
こんにちは。 毎日暑い日が続いていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/14 18:49
記念日ガトー
お早うございます。 昨日今日とお天気も良く気温も上がりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 08:01
大当たり!
お早うございます。 梅雨明けから毎日暑い日が続いています。 節電で?エアコンの温度設定は26℃です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 08:59
「ととけん」の結果
お早うございます。 今日も朝からお天気です。 きっと日中の気温もこれからぐんぐん上がるんでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/10 10:07
大阪出張
今晩は。 かなりお久しぶりな更新のようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 22:49
今年の誕生日
こんにちは。 先週中頃の大雨からは考えられないほどの良いお天気が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/15 13:06
1ヶ月遅れのホワイトデー
今晩は。 昨日は最高気温15℃と瀬戸内にしては寒かったです。 今日も気温低めでしたが、明日には暖かくなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 22:24
2011のお花見
お早うございます。 お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 05:53
ホワイト・バレンタイン
今晩は。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 22:45
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/03 17:33
Christmas @ すてーき西岡
お早うございます。 今朝も寒いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 06:15
Merry X'mas to you !
夜中に今晩は。 かなりお久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 02:14
紅葉散策@みやま公園
今晩は。そろそろ日付が変ろうとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/02 00:18
遅まきながら、ボジョレーヌーボー
こんにちは。 このところ、暖かい日が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/21 13:15
あっ晴れ!おかやま国文祭@大華道展
今晩は。 明日は今日よりかなり寒くなる予報です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/08 22:03
あっ晴れ!おかやま国文祭@合唱の祭典
今晩は。 今日は日中は比較的暖かくって過ごしやすかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/05 22:18
コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in 岡山
今晩は。 今日も寒くって秋が終わってしまったように感じます。 もう冬なんでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/30 18:46
瀬戸内国際芸術祭2010@豊島
お早うございます。 段々と気温が下がってきて秋らしくなってきました。 でも、日中はまだまだお天気で気温も高い目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/16 06:42
女子会
こんばんは。 夜中に更新です。 このところ暑さも峠を越えたのか?朝夕は少しましです。 でも日中はまだまだ暑いですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/25 00:49
自然派のワイン会に行ってきました。
今晩は。 先週末は何となく忙しい週末でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 23:24
7回目の結婚記念日
まだ、夜明け前ですが、お早うございます。 昨夜は久しぶりに早く床に就き、今朝も早くに目覚めてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/01 04:00
犬島 Art Project
お早うございます。 東の空は朝焼けに染まっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/25 05:33
研修に参加してきました。
お早うございます。 今朝も昨日の雨がまだ続いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 08:35
お誕生日会
今晩は。 今日は先週に比べて少し寒いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 23:10
プレ誕生日会
今晩は。 今日もお天気で風薫る五月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 00:38
絶好のお花見日和
こんにちは。 今日は朝は曇天でしたが、昼前から少し晴れてきています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/05 12:47
フライングなお花見
今晩は。 今日も日差しはあるのですが、寒い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/28 20:59
祝・5周年
今晩は。 日中は結構暖かい日差しがさして、少しずつ春に近づいているようですね。 今日は平成22年2月22日です。 2が5つも揃う日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/22 18:48
St. Valentine's Day
今晩は。 今日も暖かい日差しの中お散歩に出掛けてきました。 その模様は後日お伝えしますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/14 18:58
お土産マフィン
今晩は。 昨日はお天気で暖かかったのですが 今日は朝から雨で昨日よりは少し寒い気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/31 20:56
お花の講習会
こんにちは。 今日は日差しが暖かいですが、外は寒いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/26 13:02
マルク・テンペさん@岡山
今晩は。 今日も暖かい一日でしたが、もう雨が降り出しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/20 23:39
記念日のお花
こんにちは。 今日も暖かい日差しが部屋に降り注いでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/20 11:59
V.LEAGUE 女子
こんにちは。 今日は朝から曇天で少し寒いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/12 17:20
お家 de X’mas
今日は。 今日も暖かい日差しが気持ちいいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/24 12:58
冬至
今晩は。 今日はお天気で気持ちの良い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 21:14
結婚7年目のお祝い
お早うございます。 こちらは雨も止み、そろそろ梅雨明けかな?と期待しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/03 09:06
講習会終わりました。そして、講師になりました。
今日は。 今日は朝から激しい雨でしたが、昼頃から雨も止み曇り空です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/10 14:32
湖のほとりからさん、Kazzyさん、paarubiさん、dragon pearlさん、日向夏生さん
初めに5人のお名前を出して、びっくり!させるのがルールなんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 14:39
天満敦子さんのリサイタルに行ってきました。
こんにちは。 昨日から曇りのち雨で、今日も少し曇っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 11:14
誕生日のお花
こんにちは。 毎日暑くって汗をかく季節になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/11 17:31
那須に行ってきました。
こんにちは〜。 今日は朝から雨の岡山です。 GWも終わり今日からお仕事の方も多いでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/07 11:06
内祝い
今晩は〜。^^ 今日も寒かったですが、春物を着込んで頑張ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/27 23:09
香川へドライブ
こんばんは〜。 今日はうす曇で気温も適温でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 21:22
内示発表!
こんにちは〜。 今日は少し曇りでしたが暖かな一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/19 17:27
日本フラワーデザイン大賞2009に行ってきました。
こんにちは〜。 今日の風はもう春になっていました。 冬の冷たい風ではなく少し生温くって少し冷たい気持ちのいい風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 18:21
東京のお土産
こんばんは〜。 お天気もよくって、暖かい日差しが心地良い一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 18:35
NFD岡山県支部主催のデモに行ってきました。
お早うございます。今日は朝から良いお天気で気持ちが良いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 09:09
1日遅れのバレンタイン
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/15 21:44
今週のお花 【丸い花束】
こんにちは。 今日は少しは暖かいのか?暖房をほとんど掛けてません。 でもお天気は良くありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/23 13:39
少し寂しいクリスマス
こんにちは。お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/24 14:24
ボジョレーヌーボー解禁
こんばんは。真冬の寒さだった昨日今日です。 皆さん体調を崩されていませんか? 私は夕方風邪気味で頭痛でした。 夕飯の準備もせず、暖かくして寝ていたら治りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 00:38
試験終わりました。
お早うございます。清々しい朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/19 07:11
NFDグランプリ2008を観てきました。
こんばんは。 すっかり秋らしくなって、涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 22:18
笠岡のひまわり畑
こんにちは〜。 まだ日中の気温は高いものの35℃越えはなくなり、 過ごし易くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/24 17:36
蒜山高原
こんにちは。暑さも峠を越して、最近は、かなりましになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/19 16:27
世界遺産・石見銀山の旅
こんにちは。そろそろお盆になりますが、暑さも峠なんでしょうか? 早く涼しくなって欲しいです。 クーラーに浸かりっぱなしで、秋口の体調が心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/08/11 12:04
ヨットでセイリング
もう日付が変わったので昨日ですが、 ヨットでセイリングに連れて行ってもらいました。 (英語では、今日乗ったぐらいの船を 「Sailboat」 と呼ぶようですが・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/04 04:55
結婚記念日
こんばんは〜。暑い日が続いていますが、今日は曇りがちで過ごし易かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/02 23:17
マンシングウェアーオープン・KSBカップ2008を観てきました。
こんにちは。今日も晴れて気持ち良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 12:02
ハニカミ王子こと石川遼君を観に行ってきま〜す。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 01:38
入籍記念日
こんにちは。今日は2回目の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 14:14
今年&退院後、初のカットに行ってきました。(^^♪
こんにちは。今日は比較的暖かな一日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/08 17:18
新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/01 08:51
X'mas Present !
こんばんは。お花は休憩中の花娘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 23:54
クリスマス
こんばんは。今日は比較的寒くない一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 19:42
試験結果発表
こんばんは。花娘です。 とうとう通知が本日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/05 17:44
後楽園の夏の催し物「幻想庭園」
今夜は二つも記事をUPしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 23:47
木下博勝さん(ジャガー横田さんの夫)目撃!
こんにちは。花娘です。 今日、24時間テレビの募金に行ってきました。 岡山はRNC(西日本放送)の岡山本社に行ったんですが その時にジャガー横田さんの旦那さんの木下医師が来てました。 ふらっと行ったので、ちょっとしたおまけって感じです。 東京では珍しくなのでしょうが、岡山でテレビに出ている人を目撃するとは・・・ ちょうど携帯を持っていたので、携帯カメラでパチリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/08/19 18:35
ただいまです。
こんにちは。花娘です。 今日山口旅行から帰ってきました。 今から岡山の花火大会に出掛けてきます。 旅行記は後日UPしますのでお楽しみに! では、行ってきま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/08 17:08
今日は母の日
深夜にこんばんは。花娘@自宅です。 今日は母の日でした。(正確には昨日ですけどね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 01:50
お誕生日の花束を頂きました。
こんにちは。花娘@自宅です。 今日は二回目の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/11 18:51
今日は端午の節句
こんにちは。花娘@自宅です。 今日はGWで唯一何も計画の無い日です。 なので「ゆるゆる」しています。 子供が居ないのですっかり忘れていたのですが(お雛様は覚えていたのにね。) 今日は端午の節句です。 毎年ガラス製の可愛い鯉のぼりを飾っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/05 13:54

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

花娘のぼちぼち日記 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる