花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニー・シー

<<   作成日時 : 2016/11/08 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。花娘です。
またまたお久しぶりの更新です。

今回は10月下旬に行ってきた
東京ディズニーシーの想い出をつづりたいと思います。


今回もディズニーフリークのご夫婦と一緒に行って参りました。

初日は朝5時半にお迎えに来て頂き
開園前に到着を目指します。

順調に到着して開園を待ちます。
同行のご主人によるとハロウィンにしては空いているとのこと。
きっと皆さん三連休に来られたのでしょうね。
私達はちょっと外してきましたからね。

少し肌寒い待ち時間を過ごして、いよいよ開園。
朝一からミッキーとミニーのお迎えです。

画像


画像





先ず目指すのは、トイ・ストーリー・マニアのファストパス。
友人ご主人が目指します並んでなんとかゲットとの報告。

私達はタートル・トークに並びご主人を待ちます。
合流して、タートル・トークに!
今回も楽しいお話。
比較的すいていたのですぐに入れました。

ファストパスまで時間があるので園内をぷらぷらお散歩です。
ぷらぷらしていると、シェフズ・パフォーマンスが!
観ているとドナルドが太鼓で飛び入り参加!
楽しいセッションとなりました。

画像


画像





ライブ・パフォーマンスを観たらもういい時間。
午前中のメイン、トイ・マニに挑戦!

画像



なかなか早打ちが出来なくて、あまり良い点ではなかったですが
童心にかえって楽しめました。

トイ・マニが終わったらお昼を頂きます。
皆でバーガー?サンドイッチ?をほお張りお昼は終了。


次はメディテレーニアンハーバーで
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを観覧します。
皆さん場所取りを早くからされているので
私達は後ろの方で観覧しました。

でも船やジェットスキーを使った水上ショーは迫力満点でした。

画像


画像





ショーが終わったらホテルにチェックインします。
少し休憩してから夜のシーに向かいます。

夜の水上ショーも観覧してディナーに向かいます。
今夜は秋のコース料理をお願いしました。
食事は期待していなかったのですが
それを裏切る美味しさ!
手もこんでいて侮れません。
ゆっくり2時間近くディナーを頂きホテルに帰ります。

画像





明日に備えて早めに寝たいところですが、お風呂が待っています。
お風呂も入り終えてやっと就寝。





翌日は5時起きです。
早起きして朝食会場に向かいます。
いつもより多めに食べてお腹を充たします。
TDRはよく歩くので健康的ですね。

朝食を頂いたら今日もシーへ!
今回は二日ともシーにしてもらいました。

前回は午前中に少し見ただけなので
今回は思いっきり楽しみます。

今日はマーメイド・ラグーン・シアターでショーを観ます。
途中時間があったのでゲームに参加。
見事お土産をゲットしました。
可愛いぬいぐるみを頂きご満悦な私。

可愛いぬいぐるみをおばちゃんが持って園内をめぐります。笑
ロストリバーデルタやアラビアンコーストで
それぞれアトラクションを楽しみます。

お昼になったので今日はチキンを頂きました。
食べ終わったら園内をぷらぷら。
15周年記念のディズニー宝船と言った感じの展示があったので
その前で記念撮影です。

画像





記念撮影も終わりTDSを二日間思いっきり楽しみ
帰路に就くのでした。

帰りも道路はスイスイで皆気分よく帰って来れました。

二日間ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。 >  友人ご夫妻











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ディズニー・シー 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる