花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas !

<<   作成日時 : 2015/12/24 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。お久しぶりの更新です。

今日はクリスマス・イブですね。
今年のクリスマスは平日なので
我が家のクリスマスは祝日の昨日にしました。

昨日は天皇誕生日でもありました。
朝から天皇さんの今年1年を振り返る番組を見て
戦後70年である今年が平和に終わろうとしていることに
感謝するとともに、来年も平和な年になるよう願っています。

さて、我が家の今年は激変の1年でした。
いろいろと変わっていく事はありますが
夫婦仲良く変わらずに過ごしていきたいと思います。


今年は関東に引っ越して初めてのクリスマスなので
お家で夫婦二人、静かに祝いました。

今回はモンドールと言う季節のチーズとシャンパンでのお祝いです。
いつも通りチキンはお家で焼きました。

画像




ケーキはホテルメイドのものを。

画像




画像





食後にケーキも頂いて、楽しいクリスマスはお開きです。

今年は激変の1年でしたが、夫婦仲良く平和に暮らせたことに感謝し
来る年も平穏で平和な1年となるよう願っています。

今年のクリスマスが皆さんにとっても良い日でありますように。

 Marry Christmas !
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry Christmas ! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる