花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例のX’masディスプレイ

<<   作成日時 : 2015/11/29 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。お久しぶりの更新です。

11月もあと少しで終わりですね。
街はすっかりクリスマスモードです。
我が家も本日、恒例のクリスマスディスプレイをしました。

今年はキラキラのツリーの代わりに
可愛いお花のスワロフスキーにしました。

これは新婚時代に主人がクリスマスにプレゼントしてくれたものです。
長年、箱の中で眠っていたのですが
なんとなく今年は出してみようと思ったしだいです。

なにかしらキラキラのものがあると
クリスマスな気分になるのは私だけでしょうか?

結婚生活も干支をひと巡りして
波もひと巡りした気がします。

これから新たなステージに入っていけるように
二人して協力していかないといけないですね。

長い結婚生活ではいろいろとありますが
気持ちを新たにして、これからもぼちぼち頑張ります。

諸先輩方にはまだまだ追いつきませんが・・・。





では、今年のディスプレイをどうぞ!

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものクリスマスディスプレイに、今年はスワロフスキーのお花がお目見えなんですね。
可愛いですね〜♪
ご主人様のプレゼントでしたら、尚更クリスマスに花を添えてくれますネ^^
きらきらしたものがあると、本当にクリスマス気分が高まります。
そして最近は、クリスマスの音楽を聞いて過ごすことも多くなりました。
これからのクリスマスを待つ日々を、楽しんで過ごしたいですネ^^
Caroline
URL
2015/11/30 19:55
★Carolineさん
こんばんは。
小さな物ですがキラキラが可愛くって出しました。

ご主人様のプレゼントでしたら、尚更クリスマスに花を添えてくれますネ > そうなんですよね。新婚時代を思い出して可愛い奥様に戻らねば…。笑

我が家はクリスマスの音楽CDなどが無いのでもう少し盛り上がる物を用意した方が良いかもです。
お互いワクワクしながらクリスマスを楽しみたいですね。
花娘
2015/11/30 22:34
こんばんは^^
クリスマスディスプレー、素敵!
やっぱりキラキラ系、いいですね〜〜
私も2年振りにツリーや小物を飾りました 
関東でのクリスマスを楽しんで下さいね!!
Kazzy
2015/12/04 20:56
★Kazzyさん
こんばんは。
遅くなりましたが、ご主人様のお悔み申し上げます。
年末年始華やかな季節ですね。
ディスプレイで少しは華やかな気分になれますよね。
(o^-')b
我が家は今年は落ち着かない1年でした。
来年は落ち着くでしょうか?
お互いに健康には気を付けてイベントを楽しみたいですね。
お暇があれば、また遊びにいらしてください。m(_ _)m
花娘
2015/12/04 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例のX’masディスプレイ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる