花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2015/08/23 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
お天気が怪しくなって参りました。
夏休みもあと少しですね。

我が家の今年のお盆休みはさんざんでした。
主人が病気で入院して手術までしました。
お蔭様で、昨日退院できたので一安心です。

まだ足が痛いとかで、何回か病院には通わないといけないようですが・・・。

さて、そんな我が家の夏休みでしたが
昨夜は快気祝いの花火が打ち上げられました。
と言ってももちろん我が家のために上がった訳ではありませんけれどね。(o^-')b

テラスからよく観えたのでゆっくり鑑賞できました。
来年はお仲間をお呼びして、鑑賞会となるでしょうか?

一番良い写真は主人に取られてしまったので
二番手くらいの写真しか残ってませんが
夏の終わりを告げる花火をご覧ください。



画像


画像


画像


画像


画像


画像








では、また次回!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花火 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる