花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと月遅れのバースデイ

<<   作成日時 : 2015/06/21 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お早うございます。
梅雨に入り雨の日が多くなってきましたね。
あと1ヶ月は雨に注意ですね。
梅雨明け後の夏休みが楽しみです。
って学生じゃないから夏休みは無いですけれど…。笑


さて、昨夜我が家で、ひと月遅れのお誕生会を開催。
今年は引っ越しがあったので
5月はゆっくりとはお祝いできないね。
と言う事で、行事も無い今月に開催です。

いつもなら食事に出掛ける事が多いのですが
今年はフレデリック・コサールさんのワインで乾杯。
お料理は二人で共同製作しました。
最近は時間もあるので新メニューに挑戦しています。

画像





今回のワインはヴィンテージ違いを飲んだことがあるのですが
その味に感動して、主人にも是非試してもらいたいと思い選びました。

グラスを口にすると樽香のする複雑なアロマが私を落ち着かせます。
次に、ひと口含むと複雑な旨味が味の変化を楽しませてくれます。

念願かなって二度目の出会いとなりましたが
その複雑な味と香りに主人も満足したようです。

記念日にしか飲めないようなワインですが
歳を重ねても感動できることに出会える私は幸せですね。

これからも素敵な体験を重ね
大人の女性になっていきたいと思います。

今年はどんな一年になるかしら?
楽しいことが多い一年になることを祈ります。

今年も宜しくお願いしますね。(o^-')b  > ご主人様
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと月遅れのバースデイ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる