花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました

<<   作成日時 : 2015/04/02 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
かなりご無沙汰していましたね。

さて、タイトルどおり、この春に関東に引っ越しました。
年明けから引っ越しの手配や準備などで落ち着かず
新年のご挨拶もしないまま年が明け
豆まきもお雛様もできないままの早春となりました。
かろうじて、桜は楽しめましたけれど・・・。

春は出会いと別れの季節です。
引っ越す前にはいろいろな方がお別れの会を開いて下さり
長く過ごした第二の故郷から離れるのが残念でした。

でも皆さん遊びに来て下さると仰ってくださり
幾分淋しさもまぎれたように思います。

新たな土地では以前からの友人が迎えて下さり
新生活も楽しみになりました。

そんな変化の春を過ごしていました。

このブログも2月でもう10年を迎えました。
始めた頃はお花のレッスンで作った作品を載せたくて
毎週写真を撮ってはせっせとUPしていたのですが…。

最近はお花のレッスンもなくなり
たいした趣味も無いので日常の小さな出来事を綴る
まさしく、日記となっていました。

このまま、続けるかどうか迷っていますが
引き続き日常の小さい事を綴っていこうかと思います。
更新の頻度はますます下がるかも知れませんね。


桜の季節と共に花粉症の季節にもなりました。
皆様どうかお体ご自愛ください。

では、また次回!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越し、お疲れ様でした。
新しい場所に、もう慣れられたでしょうか。
関東ですから、お近くなりましたよね。
春の新生活、楽しんでくださいネ。
ブログ10年、おめでとうございます。
そういえば、我が家のブログも、3月で10年だったことを、随分前に気づいていたのに、当日はすっかり忘れてしまいました(^_^;)
これからも拝見させて頂きますね。
10年目も、よろしくお願いいたします^^
Caroline
URL
2015/04/09 14:53
★Carolineさん
こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。
片付けもなんとか7割程終わりました。
ここ1ヶ月は準備と新居での荷解きと、ほぼ黙々と作業していたので、そろそろ気分転換しながらゆっくり快適な我が家にしようと思います。
そうですね。新生活も楽しまないと!
まだまだ慣れない事ばかりですが、ゆっくり馴染んでいこうと思います。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
花娘
2015/04/09 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越しました 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる