花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS X'masディナー

<<   作成日時 : 2014/12/25 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は。
本日はクリスマス当日。
残念ながら平日で主人は遅いので23日の祝日にクリスマスをしました。

ディナーと言うにはちょっと貧相でしょうか?
鶏モモ肉は家で焼きました。
お品は前菜三種とサラダとメインのモモ肉とご飯ものでした。

画像



もちろん、飲み物はワインです。
いつものショップにてお持ち帰りしていたものです。

食後のデザートはホテルメイドのホールケーキです。

画像



簡単なメニューでしたが二人でゆっくり頂きました。
ワインを頂いたせいか翌日は体がホコホコ!

今年ももうあと1週間で終わりますね。
では、良いお年をお迎えくださいね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なX’masナイト過ごされましたね。

今年一年、お付き合い戴き有り難うございました。
良い年を、お迎え下さい。
yoshi
2014/12/27 10:58
★yoshiさん
こちらこそ、ありがとうございます。
来年もyoshiさんにとって良い年でありますように!
花娘
2014/12/28 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
X'masディナー 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる