花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas display

<<   作成日時 : 2014/11/22 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。
今日から三連休の花娘です。

今年最後の三連休ですが主人は出張で東京方面です。

今日は久々にゆっくりできる時間が取れたので
朝から化粧水パックをして頑張っているお肌にご褒美。
昼からは心の潤い、クリスマス・ディスプレイをして楽しみました。


去年にディスプレイのメンバーを増やしたので今年は登場人物がやや多め?
キャンドルも増やしたので画面がギュウギュウかも?
賑やかな一枚となりました。


このディスプレイが始まるといよいよ12月が押し迫ってきます。
来週からの土日はほぼ年末の用事で埋まっていて
お正月休みまで息つく暇がありません。

大掃除や年賀状、お節の準備などなど
この時期の予定が目白押しです。

最後の三連休をのんびり一人で過ごせて幸いです。
明日には主人も戻ってくるので楽しみのヌーボーを頂くことにします。




では、今年のディスプレイをお楽しみ下さいね。

画像



画像























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
昨日、今日と穏やかな暖かい日になってます。
X’ツリーもデコレートされ、きらきらと輝いてますね。岩国空港ロビーにも、飾られてます。
この時期咲いてる花、山茶花でしょうね。
ボジョレヌーボー、なかよく楽しまれて下さい。
yoshi
2014/11/23 10:42
★yoshiさん
こんにちは、の時間になってしまいました。
こちらも昨日、今日と暖かな一日です。
毎年恒例のディスプレイですが少しずつメンバーが増えて
マットの上もギュウギュウです。
もうこれ以上は増やさないようにしないと…。

ありがとうございます。
少し遅いですが今夜ボジョレーヌーボーを楽しむ予定です。
花娘
2014/11/23 12:23
今年も花娘さん家のディスプレイを見られて、いよいよクリスマスだなぁという気持ちが、盛り上がってきました(^_-)
毎年同じ子がいながら、少しずつ増えていくって、いいものですよね。
拝見している私も、また会えたわと、ほっとする気持ちになります^^
いよいよ、11月も残すところあと二日。
あっという間に、新しい年がやってくるんでしょうね。
慌しい日々ですけど、クリスマスを迎える日々を楽しんで過ごさなくてはと思う今日この頃です^^
Caroline
URL
2014/11/28 17:22
★Carolineさん
今年もやってきました!この季節が!
クリスマス気分が盛り上がってこられました?
私のディスプレイはマンネリかなぁ〜と思っていたのですが、ホッとして下さる方もいらっしゃるんですね。
ほぼ私の自己満足の世界ですが…。笑
可愛いサンタさん達を見ていると和みますよね。
年末に向けて忙しい日々が続きますが楽しむ気持ちを大切にしないと、ですね。(o^-')b
風邪など召されませんように体調に十分気を付けて下さいね。
私もそろそろインフルエンザの予防接種に行かないと!
花娘
2014/11/29 04:54
I leave a comment whenever I especially enjoy a article on a website or I have something to contribute to the conversation. Usually
it's caused by the sincerness communicated in the post I read.

And on this article X'mas display ____記/EFu_u_O.
I was moved enough to drop a commenta response ;) I do have
2 questions for you if it's okay. Could it be
just me or does it give the impression like some of the comments come across as if they are left by brain dead individuals?
:-P And, if you are writing at additional sites, I would like
to keep up with you. Would you list every one of all your public sites
like your Facebook page, twitter feed, or linkedin profile?
Carmel
URL
2017/06/27 04:34
I drop a comment each time I especially enjoy a article on a site or if I have something to add
to the discussion. It is a result of the sincerness displayed in the post I looked at.
And on this post X'mas display ____記/EFu_u_O.
I was excited enough to leave a thought :) I do have a few questions for you if it's
okay. Is it simply me or do a few of these remarks look like they are written by brain dead people?
:-P And, if you are posting at additional online sites, I would like to follow you.
Would you list every one of all your communal sites like your linkedin profile, Facebook page
or twitter feed?
Lina
URL
2017/07/03 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
X'mas display 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる