花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレーヌーボー

<<   作成日時 : 2014/11/20 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
かなり久々の更新です。

紅葉も県北のほうはもう落ち葉。
先週に年賀用の写真撮影に行ってきましたが
良い感じに色づいていました。

写真はちょっと不満な出来ですが
なんとか使いたいとも思っています。

最近は忙しさにかまけて更新も滞りがちです。


そんな最近ですが、本日はボジョレーヌーボーの解禁日!
最近はすっかり定着した感のある日ですが
以前のようなお祭り騒ぎは無くなりましたね。

ボジョレーの今年の出来を占う1本ですが
今夜はあいにく主人が出張なんですよね。

早く飲みたい気持ちを抑え
週末に二人でゆっくり頂くことにします。

おともは何にしようかしら?
楽しみな週末になりそうです。


早く帰って来て〜! > ご主人様〜



画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボジョレーヌーボー 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる