花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの外飲み

<<   作成日時 : 2014/09/28 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
秋のお彼岸も過ぎて、日中はまだ暖かいですが
すっかり秋らしくなりましたね。


金曜の夜、久々に主人と外飲みに行ってきました。
私が会社に慣れるまで&体調が整うまで
様子を見ていてくれたようです。

最初は和食を希望していた私ですが
イタリアンも良いなぁ〜と思い直し
新しくできた石窯のお店「Duomo」ドゥオモに行ってきました。

二人でこれからの事などを話しながら
サラダやピッツア、鶏などを頂きます。
おともはもちろんワイン。
目の前の石窯で焼かれたアツアツを頬張ると
ほのかなニンニクの香り。
美味しかった〜。

久々に気分が乗ったのでショットバーに連れて行ってもらいました。
こちらは主人の仕事関係のいとこさんが
バーテンさんでいらっしゃいました。

確か、バラライカをお願いしたと思います。
二杯目は何にしようかと思っていたら
同じバラライカでベースのウォッカを変えて作って下さいました。

同じバラライカでもウォッカが違うと味も変化します。
これを教えて頂いてこだわりがまた一つ増えたかも?
ウォッカの名前を聞き忘れたので
今度聞いてみようと思います。

楽しみがまた一つ増えました。
最近は食べるのが唯一の楽しみになってしまったような…。

またお花を再開させたいのですが
いろいろと条件が整わず二の足を踏んでいます。

少しの間、お花も休憩かな?
居を構えたら本格的に出来るかしら?
その頃にはもう、そんな気持ちは萎えているかしら?
しばらくは現状維持です。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの外飲み 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる