花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜土産

<<   作成日時 : 2014/09/20 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
最近、更新が滞っていますがマイペースで生活しています。

先週末の三連休には日帰りドライブの旅にも行ったのですが
更新するかどうかは未定です。
その前に美味しいお土産がきたので、そちらを更新しますね。


我が家の横浜土産は崎陽軒の特製シウマイが定番です。
それに加えて、「リクエストは?」との事だったので
千疋屋さんの杏仁豆腐をお願いしました。
ついでにショートケーキも持って帰って来てくれたので
本日遅めのティータイムにしました。

画像





旦那様は出張から帰って来て
お土産を置いたら、また仕事に行ってしまわれました。
帰りは遅いんだそうです。

私も今日は朝から用事でバタバタしていて
やっと今遅めのティータイムで一息入れたところです。

フルタイムで働いているとなかなか時間が無いのが現状ですが
今月からは三連休も毎月ある事だし
すこしはゆっくりできるかな?
11月は2回も三連休があるし・・・。


年末まで何かと忙しい日が続きそうですが
今年もあと3ヶ月ちょっと!
元気に頑張りたいと思います。



朝夕かなり涼しくなって参りました。
皆さんも風邪などめされませんように!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜土産 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる