花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームパーティー

<<   作成日時 : 2014/06/29 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは。
ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。

このところ、新しい職場に慣れるのに精一杯で余裕がありません。
今週末は主人が留守でやっと一息つけています。
来週からまた忙しいと思いますが乗り切って行きたいと思います。


さて、もう1ヶ月程前になってしまいますが
皆さんとともに「森伊蔵」を頂きました。

感想はと言うと、「芋なのに飲みやすい!」 ですね。(o^-')b
くせがなくまるで麦のように飲める、でもしっかりコクと言うか旨味がある。
芋のくせがお好きな方には物足りないかも?知れませんが
女性にもうけが良さそうな焼酎でした。

画像





今回はもともと、主人のお友達が我が家のお台所で
腕を振るいたいと仰っていました。
やっと皆の都合がついて5月下旬にホームパーティーとなりました。

総勢10名の会でしたが、皆さんよく飲まれました。
ビールに焼酎、ワインにカクテルと女性も楽しめるメニューです。
若い人がマグナムボトルのワインを持ってきてくれて
男性陣の量に対する満足度も満点だったのではないでしょうか?

夜中までワイワイして頂いたのですが
途中私はダウンしてしまい、皆さんとあまりお話できませんでした。残念!
今度は是非体調の良い時にリベンジさせて頂きたいと思います。




今度は寝ないで頑張りますので、懲りずに呼んで下さいね〜。 > 皆さん





これから夏に向けて暑い日が続きそうですが
皆様お体ご自愛くださいね。



では、また次回!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと試飲出来たようですね。
パーティも盛り上がり、楽しいひとときを
過ごされた事でしょう。
yoshi
2014/06/30 15:06
★yoshiさん
今晩は。
試飲ではありませんよ〜。
ちゃんとお金を払って購入した物です。
ただ抽選で当たらないと買えないだけです。
美味しく楽しく盛り上がりました。
花娘
2014/06/30 20:18
失礼しました。
「試飲」楽しみにされていた銘柄を飲まれた事で書いたつもりでしたが、言葉が足らなかったようです。お詫びします。 
yoshi
2014/07/10 10:48
花娘さん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました〜
ご主人と仲睦まじく何よりです♪ホームパーティ楽しそうですね!飛び入り参加できる距離だったらなぁ(笑)
花娘さんは異動があったのでしょうか?実は私、10年間務めた職場を去り、新しい分野へ挑戦すべく勉強中です。人生の残り時間を考えたら自ずと答えが出ました。変化のある生活を楽しんでいます!
アリーヌ
2014/07/13 00:07
★アリーヌさん
こんにちは〜。
私は1年間の主婦生活を終えて只今事務職についております。
アリーヌさんは新たな人生を歩み始めていらっしゃるんですね。
私は就職して時間が無くなったので、あまり皆さんのところにも遊びに行けていないのが現状です。
アリーヌさんの新たな人生に幸多きことを祈って!
花娘
2014/07/13 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホームパーティー 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる