花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお楽しみ

<<   作成日時 : 2014/05/18 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。
昨日今日とお天気で爽やかな風が吹いています。

昨夜は「満月bar」に行って参りました。
昨年から行きたいとは思っていたのですが
なかなか機会がありませんでした。
昨日は丁度何もない週末だったので
思い立って、夫婦+お知り合いの3人での初参加です。

私は初めてお会いする方だったのですが
気さくに話されるお若い方で楽しく談笑。
気分が乗ったので二次会は、その方の行きつけへ!

そこでもゆっくりしてから別れましたが
今度は主人がノリノリ。
三次会へと夫婦二人で、今度は主人の行きつけへ!

やっと終わって帰って就寝です。
よく飲んだ主人は今日はよく寝ています。
飲み過ぎですね。笑



そんな週末の夜を過ごしたのですが
今月は他にも楽しみが…

鹿児島の焼酎、「森伊蔵」が当たりました!

画像







この焼酎はプレミアムがついていて
お店では10倍くらいのお値段で売られています。

蔵元では電話での登録で抽選を行い
当れば買えるという仕組みです。

今回、初当選したので主人の会社の人達と共に飲みたいと思います。
お料理は私ではなく、お友達がほとんどケータリング状態で作ってくださいます。

お料理をするのが大好きな方で
以前から台所を貸して欲しいとお願いされていました。
今月やっとお互いの都合がつき
森伊蔵も当たったので会に花を添えてくれています。

皆でワイワイ出来るのを楽しみにしています。
当日は何人くらい来て下さるのかしら?
今からわくわくしてきます。


来月前半まで何かしら毎週予定が入っているので
体調が崩れないかどうか心配ですが
飲み過ぎないように気を付けたいと思います。


では、また次回!





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
森伊蔵、以前何かで夫が手に入れて
ちょうど両方の親が集まる時に、あけたことがありました。
私は全く飲めないので、ご相伴することは出来ませんでしたけど
皆満足した食事会になったことを思い出しました。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
5月と仰ってましたものね。
私も5月で、またひとつ年を重ねてしまいましたけど(笑)
もうこうなったら、元気で長生きを目指すとして
ひとつずつ年を重ねることは、お目出度いことと、
自らも喜ぶことにしています(^_^;)
花娘さんは、まだまだお若いことでしょうから、
素直に嬉しいお誕生日♪
お互い、これからの新しい一年が、健康で楽しいものになりますように^^
Caroline
URL
2014/05/22 19:39
本場の焼酎があたり、嬉しかったでしょう
料理も任せて、楽しい時間を過ごされ会話も弾んだ事でしょう。
yoshi
2014/05/22 20:13
★Carolineさん
こんばんは。
森伊蔵は来週まで楽しみに取ってあります。笑
皆で一緒に楽しみたいと思います。
きっと美味しかったのでしょうね。
今から楽しみです。

ありがとうございます。
もう喜べる歳ではなくなってきましたが、小さい頃からお誕生日はお祝いしてもらっているので、やはり特別ですね。
誕生日を幸せに迎えられる事は両親や主人にも感謝しないといけないですね。
そうですね。お互い健康で楽しんでいきましょう!
花娘
2014/05/22 21:23
★yoshiさん
当ったのは嬉しいですが、まだ飲んでいません。
来週が楽しみです。
花娘
2014/05/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月のお楽しみ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる