花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日のお祝い

<<   作成日時 : 2014/05/11 04:16   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

夜中に今晩は。
目には新緑が、頬には薫風が気持ちの良い季節ですね。

この素敵な季節に生まれた私は幸せです。
お誕生日と二人の記念日を兼ねてお祝いをしてもらいました。

先ずはお花です。
今回はビタミンカラーのバラとカーネーションの組み合わせにしました。

画像



画像




夕飯は新しく移転オープンした日本料理の「きく井」さんにお邪魔しました。
初めての訪問でしたが大将が丁寧な接客をして下さいました。
私は鰆の焼き物が美味しかったです。

二次会にはいつものワインショップでちょっと一杯頂き帰ってきました。

家で更に三次会を開催。○4歳最後の夜を楽しみました。

今日からは○5歳です。
もう大台も後半になってきました。
大人の女性になるべく日々努力していかなければと思います。

しかし、実態はおばさん化している気がして
ちょっと自分にダメ出しをしたい気分です。



日々大きな波はありませんが、小さな幸せに満足しながら
毎日を過ごしていきたいと思います。

あとここに何年住めるか分かりませんが
少したるんだ気持ちを引き締めたいと思います。



また今年も宜しくお願いします。 > ご主人様















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花娘さん、お誕生日おめでとうございます。
本当にさわやかなよい時期にお生まれになりましたね。
お母さまに感謝ですね。

>小さな幸せに満足しながら毎日を過ごしていきたいと思います。

私もしみじみそう思います。

またブログを再開しました。ハンドルネームもブログ名も変わりましたが、
私は今までどおりの私です。どうぞよろしく。
花水木(夢路)
URL
2014/05/11 11:19
★花水木さん
ありがとうございます。m(_ _)m
母からもおめでとうメッセージが届きました。
祝ってくれる人が居るだけで幸せですね。

ブログを再開されたんですね。
また素敵な記事を拝読したいと思います。
また宜しくお願いしますね。
花娘
2014/05/11 18:27
こんにちは。
お誕生日。お目出とうございます。
良い1日を過ごされましたね。
豪華でなくても、こうして祝って貰えるだけでも、
幸せです。
yoshi
2014/05/12 11:38
★yoshiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
素敵な日本料理屋さんでお祝いしてもらい花束も!
一年に一回ですが充分だと思います。
お互いを大事にしながら幸せに暮らしたいです。
花娘
2014/05/12 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日のお祝い 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる