花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のお花見

<<   作成日時 : 2014/04/06 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
今日は花冷えの一日で
お天気だったのに急に雨が降ったり
風が強かったりと春の嵐かと思うほどでした。

そんなお天気でしたが所用もあり
お花見に出掛けてきました。

途中に車を置いて歩いて旭川まで行きます。
歩いているとすごく寒かったのですが
堤防を降りると不思議と風はなく穏やかでした。

日差しの中を歩くと気分も良いですね。
でも今年はお花見らしいお花見はこれが最後でしょうね。

週末までに雨が何度も降り
絶好のお花見日和は平日だったような気がします。

画像



画像






川沿いをテクテク歩いていると
なんと「ふなっしー」が!
本物かどうかは定かではありませんが
皆「ニセモノじゃないの?」と言いながらも
人だかりができて写真撮影をしていましたよ。

画像





お花見が終わったら次のお楽しみはゴールデンウィークですね。
今年は曜日の並びがあまり良くないので私は後半だけが連休です。

それも実家の法要で旅行は出来そうもありません。
夏もお休みなさそうだし・・・。

しばらくは我慢の日々かな?
元気に働ける間は長いお休みは期待しないようにしなきゃね。
そのうち長〜いお休みに入るんだし。笑
働けるうちは頑張って働いておけば何かいい事あるかも?



では、また次回!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「フナッシー」に出会いましたか?
あちこち移動してるようですね。本物かも・・・。
花見のシーズン、チョッと寒くなって、サークルも少なくなっているのでは・・・。
いろんな花が見られて、散歩も楽しくなりますね。
いろんな花をブログにアップしてます。お暇な時にどうぞ!!
yoshi
2014/04/07 19:42
★yoshiさん
今年のお花見の時期は寒かったです。
それでも賑わいは例年通りかも?
皆待ちわびた、お花見ですものね。
毎日散歩されているんでしょうか?
少しずつ良い季節になりますね。
花娘
2014/04/08 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後のお花見 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる