花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除ルンバ君活躍!

<<   作成日時 : 2014/03/30 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
昨夜から久しぶりの雨です。
もうお天気は回復してきていますけれど・・・。

さて、先週から新たに働きに出ることになったので
我が家に、全自動掃除機「ルンバ」君を迎えました。

画像






週2回私の留守中にお掃除をしてくれています。
(設定次第で毎日する事も可能です。)
お蔭で部屋はいつも綺麗です。
土日に「お掃除しなきゃ!」ってプレッシャーからも解放されました。

物心両面でストレスが減り仕事にも集中できます。
ありがとうね。 > ルンバ君


長い間欲しいと思っていたので本当に助かります。
後は食洗機が欲しいかなぁ?
食事会などを開いたときの食器洗いが大変で
お互い飲んでいるし疲れているので二人とも欲しいと思っています。
日頃は二人だからほとんど必要ないけれど、あると便利そうですね。


春から新たな環境になったので
いろいろな面でストレスを感じる事もあるけれど
良い職場なので不要なストレスを感じずに過ごせれば
もっと良いなぁ〜と思います。


とりあえず、明日からまたお仕事ですが
早めにペースを掴めれば良いなぁ〜と思います。


では、また次回!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、これこれ、長男が欲しがっていました。
我が家も欲しいですが、無駄に段差が多い家なので
使えません(^_^;)
食洗機、何となく信用でいない私は乾燥機だけ使っています。
でも30年になるのでそろそろ換え時・・・
その時食洗機にしようかな〜
でも、もうすぐ夫婦二人になるし・・・悩むところです。
ルンバ君がお掃除するところ、何だか可愛いですよね(笑)
mint
URL
2014/04/02 17:22
★mintさん
これ本当に便利ですよ〜。
基本的に掃除は必要なくなります。
週1回くらいはモップ掛けしますけれどね。
気になる時だけでOKかもです。
ご長男さんもお仕事にお忙しいでしょうからお勧めします。
食洗機は二人だと必要ない気がしますよね。
私も迷うのですが最近のマンションは標準装備みたいですし便利だと聞きます。
ルンバ君の電子音が何だかゲームみたいで楽しいです。
花娘
2014/04/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お掃除ルンバ君活躍! 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる