花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の和菓子

<<   作成日時 : 2014/03/16 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
今日は暖かな一日でした。
もう春もそこまで来ているようですね。
冬物ならコートも必要なかったです。

そんな本日の和菓子は「桜餅」です。

画像





今日はランチがボリュームたっぷりでおやつは無し。
かわりに夕飯後のデザートで桜餅です。
お腹いっぱいです。

今週末は主人の代休で三連休でした。
来週も楽しみな三連休です。

いろいろある春ですが、何とか平穏無事に過ごしたいですね。


では、また次回。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨降りのmint地方です。
雨の方が花粉が飛ばなくて、気分は爽快です(笑)

いちご大福に桜餅・・・春を感じますね〜
花娘さんのところは、本物の桜ももうすぐではないかしら。
一雨ごとに、暖かさがやって来るといいのだけれど。
mint
URL
2014/03/20 12:30
★mintさん
こちらも雨降りな一日です。
花粉症の方はこの季節大変ですものね。

春を感じる和菓子で気持ちもウキウキです。
開花予想は3/27日ですので、あと1週間くらいでしょうか?
満開は4月の初め頃です。
雨の本日は少し寒くって暖房入れています。
もう少し冬物も必要のようですよ。(o^-')b
花娘
2014/03/20 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の和菓子 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる