花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで初投稿

<<   作成日時 : 2014/02/26 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は。
今日も午前中は暖かな日射しがありました。
午後からは曇ってきてしまいましたけど…。


このところお天気が良かったので
ちょっとウキウキしていたのですが…

先日から義父に加え
義母の調子も悪くなってしまいました。

これからどうなるのかは
まだはっきりしませんが
私もお手伝いに
行かなければいけないかも?です。

この歳になれば
そう言うものかも知れませね。

と言う事で
スマホでお試し投稿してみました。

文字だけだと楽しくないので
写真も付けてみますね。

画像





これは先日アリオで食べた
八天堂のくりーむパンの
カスタードと生クリームです。
芸能人も広島県に行くと
お土産にするらしいのですが
なかなか美味しかったです。

上手く投稿出来れば
パソコン持って行かなくって済みそう!
ちょっと投稿するには面倒だけど…











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマホで初投稿 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる