花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京&横浜土産

<<   作成日時 : 2014/01/20 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
寒さもここ一番かも知れませんね。
先週末はセンター試験も行われ
受験生にとっても一番つらい時期かも?


そんな寒い日が続いていますが
義父がそろそろ退院するのでいろんな準備を進めています。
思っていた程は快復が見込めず
家でもほぼ寝たきりに近い状態になりそうです。

そんな関係で先週末に主人が実家に帰ったので
東京&横浜土産を買って来てくれました。


今回は新横浜の高島屋さんの上にある
フードメゾン内にあるお店です。

画像





一番気になったのは
BOUL’MICH(ブルーミッシュ)のトリュフケーキです。
モンドセレクション金賞連続16年と言う評判の焼き菓子。
それと同じく金賞11年のガトー・オ・マロン。
ついでに、宇治抹茶のミニトリュフケーキもお願いしました。

連絡していると千疋屋総本店もあると言う事だったので
先日のようなフルーツパフェをお願いしたところ
フルーツ杏仁になりました。

こちらはイートインが主でお土産はあまり無かったとのことです。
毎回新横浜は素通りの私なので事情がよく分かりませんでした。

そして、忘れてはならないのが崎陽軒の特製シウマイ。
大阪の時は551なんですけれど
こちらは帆立の貝柱がたっぷりで旨味があるけれどあっさり目。

いろいろとお願いしてしまいましたが快く承諾してくれました。

お蔭で昨日からお土産三昧で食べ過ぎかな?
松の内も過ぎたのに暢気な私です。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京&横浜土産 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる