花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のおニュー

<<   作成日時 : 2014/01/16 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お早うございます。
寒い日が続きますね。

松の内も過ぎたと言うのにまだお正月気分が抜けきれません。
遅ればせながら新年のお洋服をご紹介します。

私はほぼ毎年お正月用に新しいお洋服を新調します。
小さい頃からの慣例です。
子供の頃は夏とお正月の年二回が
新しいお洋服などを買ってもらえる時期でした。

今は好きな時に春物や秋物も買えますが
やっぱり何となく夏物と冬物で過ごしてしまう事が多いかしら?

今年はセーターとハーフパンツにしました。

画像





ボトムがグレーなので、このセーターに
ゴールド系のネックレスをして顔周りは明るくしています。
冬のこの時期にハーフパンツは寒いですが
足元がもたつかずに済むので気持ちが活動的になって良いんですよね。
もちろんタイツだけでは寒いのでロングブーツを合わせるんですけれど…。

それに日頃は車が多いので、それ程気になりません。
先日、夜の新年会に出掛けた時は
一枚多めに中に着込んで行ったらハーフパンツでも寒くありませんでした。
とは言っても、若い人のようにショートパンツまでは無理ですけれど…。


寒さで家の中に閉じこもりがちですが
外に出る時くらい活発に動き回れる準備をしたいですものね。(o^-')b

いつまでこんな短いのが穿けるかどうか分かりませんが
若々しく居たいのが女心と言うものですよね。

体やお肌は無理でも 涙
気持ちだけは若いつもりで…。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年のおニュー 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる