花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS The early bird catches the worm.

<<   作成日時 : 2013/12/09 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お早うございます。
先週は暖かい日が多くってホッとしました。


昨日は主人が旅行から早めに帰ってきました。
疲れたらしく、お夕飯を食べて休憩したらもう床に就いてしまいました。
まだ夜の8時だと言うのに・・・。
仕方ないので私も一緒に寝ちゃいました。

お蔭で今朝は早くから目が覚めてしまい
お腹もすいてきたので朝食を取りました。

画像





いつもは食パンとコーヒーくらいで朝食は少なめな私なんですが
本日はカゴメの高リコピントマトと卵にヨーグルト付きです。
マーガリンを帝国ホテルのものに変えたら食パンも美味しいです。

今月はもう週末にすべて予定が入っているので忙しいですが
平日はまだ余裕があります。

早起きして家事も済ませて年末に向けて慌ただしくなる前に
ゆっくり英気を養いたいと思います。

そろそろインフルエンザの予防接種も行かないといけなのに
まだぐずぐずしています。

早起きした今日は行って来ようかなぁ?













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The early bird catches the worm. 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる