花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS X'masディスプレイ

<<   作成日時 : 2013/11/24 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

お早うございます。
小雪も過ぎて日中も寒い日が多くなり始めてきましたね。

そんな中、今年もX’mas まであと1ヶ月となりました。
毎年恒例のクリスマス・ディスプレイの時期です。

メンバーは昨年と同じ、サンタさんとトナカイさんと雪だるま君。
暖かなお家の前で雪遊びと言ったイメージで。

画像





昨年はディスプレイの家を新築したので
今年はメンバーもその他も変わりなしです。

去年と同じじゃあ、ちょっと面白味に欠けるかも?
今年もメンバー増やしに雑貨屋さんにでも出掛けようかしら?


本日は主人が試験で一緒には行けないから私一人かしら?
明日も振休で主人はお休みだから
明日一緒に行ってもいいな・・・。

可愛い物が好きな主人。
一緒に選ぶのも楽しいかも?














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスの準備、始められたのですね。
もうアドヴェントカレンダーが動き出すころかしら・・・
毎年1つづつ、オーナメントが増えるのも歴史を重ねるようで素敵かも。
↓、今年の新酒をまだ味わっていません。
今年の出来は、どうなんでしょうね〜
mint
URL
2013/11/25 12:57
★mintさん
そうなんですよ。もう一ヶ月前ですから。
今朝伺った時にはアドヴェントカレンダーはまだでした。
もうそろそろの頃ですよね。
毎年楽しみですものね。
今日新たな家族を迎えました。↑記事でどうぞ!

私達が選んだ今年の新酒は酸っぱ系と表現しましたが二日目にはまろやかになっていました。
なかなか美味しい物になるのでは?と想像しています。
花娘
2013/11/25 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
X'masディスプレイ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる