花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のブリ大根

<<   作成日時 : 2013/10/09 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
台風が日本海側にそれて朝から青空でした。

このところ曇りでようやく秋らしくなったと思ったら
今日は予想最高気温29℃と真夏並みの暑さです。
なので本日は半袖の私です。


さて、そんな暑さの中お献立はブリ大根です。

画像






夜になると秋らしくなるので大丈夫かな?
日中も涼しくなって本格的に秋になるのは10月も半ば頃でしょうか?

今週は美味しそうなお魚がいっぱいなのでお魚祭りです。
明日はお肉だけど・・・。

久々に家に居ると家事がはかどって嬉しいですね。
朝から元気にお洗濯とお掃除をして
ちょっと外出したら夕飯の用意。

何だか正しい主婦生活を送っている気がします。
今までなんちゃって主婦だったので・・・。
しばらくは、こんな生活が続きそうです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正しい主婦生活\(^o^)/万歳♪
季節の変わり目ですので、旬のおさかなを食べて夏の疲れを吹き飛ばしましょう!

秋田も暑いんです・・・信じられない10月の半袖。いつもなら朝晩ストーブを点けて、雪の準備をする頃です。寒いのよりいいですが、あまりの異常気象に不安が募ります。
アリーヌ
2013/10/10 19:07
★アリーヌさん
本日も正しい主婦でした。
主婦も真面目にすると大変ですね。

今日も暑くってまたまた半袖でした。
夕方ちょっと外に出たのですが、その時も半袖でOKでしたよ。
花娘
2013/10/10 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のブリ大根 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる