花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海鮮寿司

<<   作成日時 : 2013/08/18 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
暑い日が続きますね。
今日、買い物に行ったらもう秋の味覚「梨」が出ていました。
九州産でしたが、確実に秋に近づいているようです。


さて、そんな中ですが、先日神奈川土産?でお持ち帰りした
寿司桶のふたを使いたくって、帰ってきてから早速お寿司をしました。

今回は寿司酢も自分で合わせての海鮮寿司です。
以外に簡単でもっと早くすれば良かったと思いました。

味は私好みではなかったので
もう少しいろいろ試してみたいと思います。
主人の感想は「素人の味だね。」だそうです。涙
もうちょっと頑張って今度は是非、美味しいと言わせたいです。

海鮮寿司なので寿司酢を合わせたら錦糸卵と魚の漬けを作ります。
刻みのりも作って出来上がり。
これなら簡単にお寿司が出来ますね。


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏は食欲が低下気味。お寿司なんかいいですね。
頑張って、次回は上手いと言わせる味に・・・・。
yoshi
2013/08/19 19:08
★yoshiさん
食欲のない時でもお寿司ならペロっと食べちゃいますね。
今度は頑張ります。
お酢とお砂糖の配合を変える予定です。
花娘
2013/08/19 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての海鮮寿司 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる