花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のカフェ

<<   作成日時 : 2013/07/11 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
梅雨明けして暑い日が続いていますね。

本日は沖縄旅行記はお休みして瀬戸内市牛窓のforza cafe (フォルツァ・カフェ)をご紹介します。
(連日リゾート三昧のような生活ですが・・・。)

ここは瀬戸内海に面した別荘地の中にあります。
近くにホテルもありリゾートっぽいですね。

画像





私たちは十六穀米のランチを頂きましたが、美味しかったです。
私の印象ではカフェのランチは若い子向きと思っていたのですが
若くはない私達でも十分満足できるものでした。

画像





お店のノートを見ると遠くは京都・大阪から来られている方も・・・。
土日はかなり混むらしく、かなり待ってのランチらしいです。

私たちは平日だったので待たずにゆっくりランチができました。
でも外のデッキの席はほぼ満席で近くの主婦がいらっしゃっているようでした。
若いリゾートに来られた方も満足されていたようですよ。

途中、道が狭いので私の運転では無理かも?涙

また一件素敵なカフェが見つかって楽しみが増えました。
探してみると案外沢山眺めの良いカフェはあるものですね。
次回はどんな素敵なカフェに出会えるでしょうか?

楽しみですね。 (^_^)/












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のカフェ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる