花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すき焼きパーティー

<<   作成日時 : 2013/06/09 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
梅雨に突入したと言うのに晴れの日が多い毎日。
朝夕は風が吹いて涼しい事が多いこの頃です。


さて、週末に主人の後輩さんをお迎えして
すき焼きパーティーをしました。
お若い男性だったのでお肉もたっぷり用意してお待ちしていました。

画像




お正月に時々二人でする時のお肉を準備したら
「うぅ〜ん!」とうなりながら美味しそうに食べて下さいました。
お薦めしていたら、すっかり満腹になられたようで
半分以上は無くなったのですが
私たちがあまり食べられず少し残ってしまいました。

年齢とともにあまり食べられなくなるのが実感できます。
やっぱりお若い人は食欲も旺盛だし
活気があってこちらも若返ります。

お酒もビール・ワイン・発泡酒・焼酎と空き
たっぷり飲んだ私達。

主人がいろいろと長々話していたのですが
それにも付き合ってくれました。
ありがたい事ですね。


我が家で良ければまた遊びに来てくださいね。 > 後輩君達



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すき焼きパーティー 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる