花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のカフェ

<<   作成日時 : 2013/05/25 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は先週に続いて今週もカフェでランチでした。
本日は、「ネネグース カフェ」です。

先週眺めの良いカフェを検索した時に
一番最初に出てきていたのが、ここだったそうです。

しかしながら、土日は並ぶと言う事だったので先週はパス。
今週は早め?に出て並ぶのを覚悟で行ってきました。

到着したら前に一組いらっしゃっただけで
それ程待たずに座れました。

私はハンバーグのデミタマドリア?だったかな?
名前ははっきりしませんが
ドリアの上にハンバーグがのっていてデミグラスソースが掛かっているんです。
おまけに、温泉卵ものっかっていると言う一品です。

画像





出来たての熱々をフーフーしながら美味しく頂きました。
児島湖を眺められるデッキもありなかなか良いかもです。
もちろん店内からも児島湖を眺められます。

画像





赤ちゃんや小さなお子さん連れのご家族や
女性同士、カップルなど
ラフに入れるカフェなので気軽に行かれてみてはどうでしょうか?
小さなお子さんが居ても騒がしくなく
和やかな雰囲気でした。

お隣の玉野市なので車でないと行けませんけれど・・・。
近くにバス停もあったけど多分本数が少ないと思います。
って言うか田舎はどこも車ですよね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のカフェ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる