花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のカフェ

<<   作成日時 : 2013/05/18 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
今日はお天気も良かったので
お昼から眺めの良い近くのカフェに行ってきました。

本日のカフェはレイクサイド・ガーデン&カフェです。

同じ市内にあるのに、すごく静かで寛げました。
人造湖?を見渡す敷地でガーデンとカフェが楽しめます。
ところどころ販売している物もあり
気に入れば連れ帰ることもできます。

お庭用品は可愛い物もあり
思わず連れ帰りたくなりましたが我慢。

画像


画像





店内にはアートフラワーやプリザーブドもあり
これも気に入ればお持ち帰りOKの物も!

オープンカフェのような一角もありましたが
私たちは二階席に着席。
静かな湖面を眺めながら五月の風に吹かれていました。

画像





住宅の敷地を解放されているようで
お庭にテラス席もありました。

同じ市内とは思えない静かさですから
気軽に寛ぎたい時に良いですね。


気になる方はレイクサイド ガーデン&カフェ へ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「レークサイド・ガーデンカフェ」こんなビデオを見ると、行って見たくなります。
グッズは、展示してあるのですか?
可愛い物が、沢山有った事でしょう。見ると欲しくなりますね。
yoshi
2013/05/23 14:53
★yoshiさん
GWなどは込み合うようですが、GWが終わってからの週末だったので案外空いていました。
お陰でのんびりゆったり静かな時間を過ごせましたよ。
花娘
2013/05/23 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のカフェ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる