花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のカフェ

<<   作成日時 : 2013/05/04 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
お久しぶりの更新です。

皆さんゴールデンウィークで実家に帰ったり迎えたり
レジャーや旅行で忙しいでしょうね。

私は久しぶりに実家に帰ってきています。
本日は地元の友人とランチとカフェをしてきました。

仲の良い友人4人です。
関東にも友人がいるので本当は6人なんだけど
なかなか帰ってこれないので今回は4人だけです。
いつか子供の手が離れて時間ができたら皆でランチでもしたいです。



今日はピッツァとパスタのお店でランチして
近くのカフェでジェラートとコーヒーでした。


カフェの店員さんはなかなか腕があり
カフェラテを注文した人それぞれに違う絵を描いてくれました。
このGWはカロリーかなりオーバーだと思います。笑

画像


画像





楽しいおしゃべりの時間が持てて私も気分転換ができました。
また実家に帰るときには友人と会いたいと思います。

またおしゃべりしようね。 > 友人









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のカフェ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる