花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の夕飯

<<   作成日時 : 2013/04/24 02:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
日付が変わってしまったので、もう昨夜の夕飯になってしまいました。
久々の更新です。

このところ、それ程変化は無く少し用事をしたら
後はお料理して過ごしています。
でも、人数も少ない我が家はちょっと手持無沙汰。
もっと手の込んだ物を作らないと時間を持て余してしまいます。

そんな事を思いながらも、つい手軽なメニューになってしまっています。反省!
本日も用事を済ませて夕方から出来る
お手軽メニューなエビチリと頂き物のふかひれスープです。

画像




今週末はもうゴールデンウィーク!
遊びに出掛けたらきっとまたお手軽メニューになってしまいそうですね。

それにしても手間暇掛かるお料理って何だろう?
今は何でも便利に出来ていて調味料も合わせてあるのが沢山売ってあるし・・・
我が家のように少量ならなおの事です。
少し使って余らせるのがもったいなくって・・・。

調味料を買っても上手く使いこなせるコツってあるんでしょうか?
もっとレパートリーを増やしてどんどんお料理作らなきゃね!


少々反省の日々です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜の夕飯 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる