花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りんごのケーキ

<<   作成日時 : 2013/03/17 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。
日中は冬の寒さもなくなり、日も長くなってきました。
今週でお仕事からも解放され、来週からはのんびりです。


週末に久しぶりにお菓子を作りたくなり
りんごのケーキを作りました。

買い物から帰ってきたらお茶の時間だったので
今日のお茶は夕方でした。

久しぶりに作った割には美味しかったかな?
まさに、自家製の味と言った感じのケーキになりました。

人数が少ない我が家は沢山は食べられないので
先日頂き物をした方にお返しのおすそ分けです。

人数が多いからちょっと足りなかったかな?
まあ気持ちですから・・・

今週からは時間がたっぷりあるので
また何かに挑戦しようかな?
その時はたっぷり作ることにしましょう。

楽しい午後のお菓子作りでした。



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
お仕事お辞めになったのですね。
これからは又、お花が見られるのかな〜〜?
林檎のケーキ、いいですね!
手作りのお菓子って、美味しいですよね 
それに添加物とかも無いから安心だし^^

今週は、もうのんびりされてるかな!?
Kazzy
2013/03/19 22:14
★Kazzyさん
お早うございます。
そうなんです。でも次の職業を探さないといけません。
久しぶりにお菓子を作って楽しかったです。
今月いっぱいはゆっくりできるかなぁ?
花娘
2013/03/20 07:42
お久しぶりです。
のんびりした時間、お菓子作りも楽しいですね。
世の中、春ですよ。満喫しましょう!!
yoshi
2013/03/24 06:13
★yoshiさん
お菓子はすぐに無くなってしまいました。
春を満喫されているんですね。
花娘
2013/03/25 02:04
りんごのケーキ、大好きです。
りんごは体にもいいですものね。
我が家も、毎日食べてます。

さて、URL、書いておきますね。
ご本人に確認していませんが、おそらく書いていいものと思いますけど、もし何かまずければ、私のこのコメントごと消去してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/y5up1get/
Caroline
URL
2013/03/26 18:41
★Carolineさん
りんごのケーキは簡単なのでたまに作ります。
ってすごく久しぶりだったんですけどね。

URL有難うございます。
今いろいろ検索して一つ一つ集めています。涙
これでまたmintさんのブログも読めます。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
花娘
2013/03/26 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りんごのケーキ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる