花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーの食卓

<<   作成日時 : 2013/03/10 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
すっかり春の陽気だった昨日は春物でお出掛けでした。
本日は朝からお天気下り坂で先程雨が降り只今は曇りです。
まだ本格的な春にはなっていないようです。
でももうそこまで来ていますね。


今年のホワイトデーは平日なので
忙しい主人は週末にお返しをしたいと提案してくれました。

私の希望でタオルハンカチを頂きました。
帰りにデパ地下で夕食を調達。
泡でお祝いしました。

画像




最近生活に変化がなくって
ちょっと飽き気味でしたが、泡で気分も上がり
本日はのんびりしています。

二週続けて、カニとVリーグ観戦のお出掛けだったので
今週はのんびりできて気分も落ち着きました。

やっぱりのんびり屋の私には
たまにこんな週末が必要です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものんびり屋のmintです(笑)
↓カニを堪能された旅行、羨ましいゎ。
ホワイトデー、我が家は自分で買ってらっしゃいと言われてしまいました(^_^;)
変化のない生活、ある意味幸せなことかもしれません。
震災を振り返って、普段の生活のありがたさをしみじみ感じたりもしましたから。
美味しい泡があったら、この上ない幸せだわ(笑)
mint
2013/03/13 23:09
★mintさん
こんばんは。
変化のない生活でしたが、今週来週と変化しています。
震災に合わなかっただけでも幸せなのに贅沢ですね。
泡で気分転換できました。
今週は出会いと別れの季節を実感しています。
花娘
2013/03/13 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトデーの食卓 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる