花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京家族」観てきました。

<<   作成日時 : 2013/01/27 15:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
寒い日が続いています。
あと1ヶ月は冬の日が続くのでしょうね。

先週に続き「東京家族」を観てきました。
山田洋次監督の監督生活50周年記念映画です。

東京と瀬戸内に住む家族が各々の生活があるなか久しぶりに会い
様々な思いをする映画です。

年配のご夫婦や家族などが多く
若者のグループも観に来ていました。


家族の生活を淡々と描いていましたね。
遠く離れて暮らすご家族に観て欲しい映画ですね。



先週観た「ted」は好評でなかなか東京では観れないらしいですね。
田舎の特権は空いている事。
映画も難なく観られます。

東京に行ったら私はストレスなしで生活できるのかしら?
もともと田舎育ちな私ですから、ちょっと不安ですね。
まあ今から考えても仕方のない事ですから
なるようになる!
と考えてのんびり構えましょうか・・・。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「東京家族」観てきました。 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる