花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい手袋

<<   作成日時 : 2013/01/24 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。
今日も比較的真冬にしては暖かった気がします。
昨日よりは風が強くってちょっと寒く感じましたけど・・・。
明日はかなり寒い予報です。



春まであともう一息でしょうけど
毎日お世話になっている手袋がダメになったので
スマホ対応の新しい物にしました。


画像







前に使っていたのはベージュのファー付きでお気に入りでしたので
グレーと迷いましたが今回も同じベージュのファー付きにしました。

以前のはスマホ対応ではなかったので
外でスマホを使うときに外すのが嫌だったんです。
でも新しいのはもう寒い思いをしなくってもいいんです。
タッチ部分もハート型で可愛いし、使い勝手もなかなか良いです。

また新たなお気に入りになりそうです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手袋もスマホ対応の物があるんですね。
いろんな物がありふれて、時代に取り残されそう
オーガニック・レストランなどの記事アップしてます。
お暇なときにでも、どうぞ!!
yoshi
2013/01/27 09:52
花娘さん、こんにちは。
私も今年からスマホの仲間入りをしたのですが
全く使いこなせていません(^_^;)
スマホ対応の手袋があることも知らなかったゎ。
その前にスマホ教室に行ってお勉強してこなくちゃ(笑)
↓ローストビーフ、美味しそうで久々に食べたくなってしまいました(笑)
mint
2013/01/27 11:22
★yoshiさん
そうなんですよ。
最初は軍手みたいなのしかなかったんですけれど、最近は発展して可愛いのが増えています。
花娘
2013/01/27 11:27
★mintさん
こんにちは。
私のスマホはもう1年経ちまして、分進秒歩の業界では古いのかも?
反応が遅いので買い換えようかとも思っているのですが、もう少し我慢することにしています。
スマホ対応のはタッチ部分が可愛いハートでこれなら気にならないですね。
ローストビーフが終わったあとのつけ汁は鶏肉で再利用しました。なかなか美味しかったです。
花娘
2013/01/27 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい手袋 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる