花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日ワイン

<<   作成日時 : 2013/01/20 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は連続更新です。

昨日は私のとある記念日でもあったので
映画を観たあと夕飯の買い物をして
家でささやかなワイン会。

これまでの健康に乾杯しました。
このワイン、本当はお正月用にお持ち帰りしたのですが
日本酒や赤ワインもあり
飲み過ぎだったので、しばし眠らせていました。

久しぶりに白だったのですが
アルコールの角が無く美味しいものでした。

今年は結婚10周年の記念の年。
お祝い気分を味わいたい一年ですね。




画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
美味しそうなワインですね 
何の記念日だったのかな〜〜〜!?
今年はご結婚10周年なのですね^^
何か特別のプランでも有るのでしょうか・・・?
Kazzy
2013/01/22 21:48
★Kazzyさん
今晩は。
フランスのAOCのワインのようです。
お店で薦めて頂いたのでお持ち帰りしました。
10周年の特別なプランは今のところありません。
春の異動が発表になってからですね。
今年はどうなるのかまたまたドキドキの季節です。
花娘
2013/01/22 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念日ワイン 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる