花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪土産 【一芳亭】

<<   作成日時 : 2013/01/14 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
昨日の夜から雨で本日は昼頃から薄日が差してきました。


先日主人が大阪出張の時にお願いした大阪土産は
「一芳亭」の焼売です。

なんでも、池波正太郎さんが著書に評した焼売らしいです。

でも、主人が買ってきてくれたのは・・・。


画像




福島店のほうで、こちらは暖簾分けされたお店です。

おしい!

本店のほうの焼売が食べたいので次回にまたお願いしようと思います。
福島店のほうも十分美味しかったですけど・・・・。

いつもの551とは違って、さっぱりしたお味。
これなら、いくつでもいけると言う皆さんの感想が分かる気がします。


画像




でも、やっぱり本店のお味を試してみたいですよね。

と言う訳で今回はちょっと「おしい!」お土産でした。

次回に期待!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
焼売、美味しそうですよ〜〜〜(^q^)
でも、やっぱり本店の味を試してみたい!?
お土産をちゃんと買ってきてくれる、
ご主人も優しいですね 
Kazzy
2013/01/14 22:09
★Kazzyさん
今晩は。
この焼売はあっさり味でいけますよ〜。
お土産指令を出したら、あっさり買って来てくれました。
優しいですよね。
花娘
2013/01/15 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪土産 【一芳亭】 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる