花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・イヴの食卓

<<   作成日時 : 2012/12/24 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

今晩は。
寒さが厳しいクリスマス・イヴですね。

さて、昨日の女子会に引き続き本日は自宅でクリスマスです。
今年の食卓は我が家の定番、ローストビーフサンドとサラダ、ワインなどなどです。

もう何度も登場しているので写真はありませんが
二人でささやかな食卓を囲みたいと思います。

今年のケーキはホテルグランビアの物にしました。
小さいのが二つ。生クリームとチョコの二種類です。
お待ちかねのワインはRichard CheurlinさんのChampagneです。


画像





今夜はゆっくり二人の夜を楽しみたいと思います。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会社に住み着く女子のクリスマス
メリクリ〜っ♪ 本日24日は、我々恋人いない人間にとっては忌々しいことこの上ないクリスマス! マヤの大予言も大きくハズレて、世の中はまあまあ平和。街のなかは賛美歌やクリスマス・ソングが流れ、イルミネーションでキラキラ輝くストリートを恋人たちがキャッキャッと歩いております(クソッ!)。→ 続きを読む ...続きを見る
恋愛コラムリーダー 〜Love Colu...
2012/12/24 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、ケーキが二つですか(笑)
そちらの方も、寒いクリスマスだったのですね。
こちらも、ホワイトクリスマスにはならなかったものの
かなり厳しい寒さでした。
23日に急遽クリスマス会をしてしまったので、
イヴには映画を観に行ってきました。
一人ですけどね(笑)
クリスチャンではないけれど、こういう行事の時に
ゆっくりと向き合えるって、いいですよね〜♥
mint
2012/12/26 10:42
★mintさん
ケーキは大きいのを買うと食べるのが大変だから小さいのが二個セットの物にしました。
丁度良かったです。
ホテルメイドだからお味も良かったですよ。
イヴに楽しんだら昨日今日の主人は飲み会です。
一人ゆっくりできるのも良いものですね。
あとは年末まで一気です。
花娘
2012/12/26 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・イヴの食卓 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる