花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆず湯

<<   作成日時 : 2012/12/22 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日二回目の更新です。

寒さも一段と厳しくなってきた本日
主人の実家からゆずが送られてきました。


画像




きっと昨日の冬至にあわせて送って下さったんだと思うのですが
今日の受け取りとなったので、一日遅れのゆず湯です。

今年は花ゆずと本ゆずの両方を贈って下さり
本ゆずはお雑煮などに、花ゆずはお風呂にどうぞとのこと。
早速本日ゆず湯を頂きました。

ほのかな香りがリラックスさせてくれました。


ありがとうございます。  > お父様







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様からの心のこもったプレゼントにこちらまで心がほっこりしました♪拙宅も昨日は柚子湯に入りました。(スーパーで買ったヤツ(^m^ )

秋田は雪が厄介です。寒さ厳しい折、くれぐれもご自愛下さいね♪
アリーヌ
2012/12/22 23:06
★アリーヌさん
今晩は。コメントありがとうございます。
義父から毎年送って頂くんですよ。
心も体もあったまる贈り物です。
自宅の庭の木になるので主人は高所作業が気になるから、やめたほうがいいと言っているんです。
お父さんとしては複雑なのかも?です。
寒さも厳しくなってきましたからお互い健康には注意したいですね。
花娘
2012/12/23 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆず湯 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる