花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土佐土産いっぱい

<<   作成日時 : 2012/12/02 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は。
この週末はすごく寒い日が続いて来週も寒そうです。

さて、週末に主人が高知県に旅行に行ってきました。
いろんなお土産を持って帰ってきてくれましたので
備忘録として写真をUPしておきますね。


画像




なかでも、マスクメロンが私の一番の期待の星!
今夜早速頂きましたが、すごく甘くって程よい柔らかさです。

途中、西島園芸団地と言うところに立ち寄って試食をしたんだそうです。
美味しかったので、お持ち帰りと言う訳です。

お酒のおともの酒盗も楽しみです。
もちろん、主役のお酒も楽しみですが・・・。
飲み過ぎに効くウコンもお土産の中に!笑

じっとお留守番していたのでご褒美を頂きました。

美味しかったです。 ありがとう > 旦那様






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土佐土産いっぱい 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる