花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディスプレイ

<<   作成日時 : 2012/11/24 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。
11月も最後の連休となった昨日にクリスマスのお飾りをしました。


今年新たにトナカイ君も仲間入りです。
玄関が一気にクリスマスモードになりました。

来週末はもう12月、忙しい月を迎えます。
その前にちょっと可愛い仲間たちをご紹介。

サンタさんとトナカイさんと雪だるまさん。
昨年のお家は玄関が壊れていたので新築しました。

ちょっとピントがあまいですけれど・・・・。


画像




画像




今年もあと1ヶ月と1週間ですね。
年末まで忙しいですが、ディスプレイで和みながら
元気に乗り越えたいと思います。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスの主役が揃いましたね♪

クリスマス飾り、今年は手伝ってくれる次男がいないので思案中です。
しかもクリスマスには帰って来ませんし・・・
でも無ければ寂しいし・・・
何とか気持ちを盛り上げないと(^_^;)
mint
2012/11/27 18:39
うちもいっぱい飾りました。
玄関に庭に。。。
近所の子供たちが喜んで見てくれてます。
ひろっぴ
2012/11/27 20:36
★mintさん
まだ11月だと言うのにもうクリスマス気分です。
早く来ないかなぁ〜!
息子さん達が巣立ってちょっぴり淋しいですね。
お飾りをすれば少しは気分も盛り上がりますね。
花娘
2012/11/27 22:10
★ひろっぴさん
お子さんがいらっしゃるから賑やかでしょうね。
近所のお子さんも巻き込んで!
ほのぼの可愛いクリスマスですね。
我が家は大人だけなので、シックなクリスマス?かな?
花娘
2012/11/27 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスディスプレイ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる