花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉@宇甘渓

<<   作成日時 : 2012/11/18 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は。
今日は昼から年賀用の写真を撮りに行ってきました。

昨年も紅葉だったのですが、今年も・・・
かわり映えのしない写真になってしまいますが仕方ないですね。

今年は以前に紅葉を背景に年賀用に撮影に行ったけれど
結局年賀には使った事のない宇甘渓(うかんけい)に行ってきました。

最初は「たけべの森公園」で撮影しようと思っていたのですが
紅葉はもう終わりに近く撮影スポットを探すのに
時間がかかりそうで断念しました。

早々移動を決めて公園を後にしたのですが
行く道行く道が通行止めで宇甘渓までちょっと時間がかかりました。

紅葉や黄葉が綺麗で撮影に丁度良い高さの木があり便利な場所です。
ひとしきり年賀用の撮影をしたら今度は紅葉の撮影です。

アップだと美しいものは無かったのですが
全体的に綺麗でした。

今日は紅葉狩りと言うより撮影ドライブだったので
落ち着いて観るといった感じではなかったのですが
近場で今年最初で最後の紅葉が見られて良かったです。


画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉@宇甘渓 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる