花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお花 【実物のリース】

<<   作成日時 : 2012/11/11 03:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

夜中に今晩はでしょうか?
最近すっかり秋が深まり、ぼやぼやしているうちに晩秋です。
そろそろ、年賀状の写真も準備しないといけない季節になりました。


さて、もう昨日になってしまいましたが久しぶりにお花に行ってきました。
今回のレッスンんは「実物のリース」です。

クリスマスに向けて玄関の表側に飾ろうと制作時は思っていたのですが
出来上がってみるとかなりシックな色合いなので
我が家の濃いグレーのドアには不向きだなぁ〜と思い
玄関の表ではなく内側に飾ることにしました。

こちら側はベージュなのでシックな色合いでも大丈夫です。
我が家と言っても仮住まいなので
思うようにいかないですが、その中で楽しむようにしています。

今回はちょっと納得がいかない感じになってしまいました。
来年まだこちらに居たら、また違うリースをお願いしようかなぁ〜と思います。



画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大人っぽいシックなリースで、ステキ!
これなら、クリスマスが終わってもずっと飾っておけますね(*^^)v
我が家の今年のリースはどうしようかなと
ただ今思案中のmintです。
mint
2012/11/13 22:37
★mintさん
こんにちは。
先生によると一年中飾って置けるらしいです。
クリスマス・クリスマスしていないからOKかもです。
リースを飾るとクリスマス気分が盛り上がりますね。
でも表じゃないので残念!
花娘
2012/11/14 14:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月のお花 【実物のリース】 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる