花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チロリン村でBBQ

<<   作成日時 : 2012/10/28 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩は。
昨日の夜から雨で今朝も雨でした。

昨日から一泊で岡山県の吉備中央町にあるチロリン村と言う
アウトドア施設のバンガロウに泊まってBBQをしてきました。

参加者は大人6人・子供2人のグループです。
朝に買い出し場所のスーパーに集合して買い物を済ませて現地へ。
到着後、部屋に荷物を置いたら早速男性陣がBBQに取り掛かります。

画像



昼間からビールで乾杯。
途中ダウンした私は一息寝てからまた参戦。
夜になり子供たちは花火をして
おねむの時間になりバンガロウでご就寝。

画像



その後も大人たちは夜中まで話し続け時計を見て
そろそろ寝る時間となり、やっと就寝。




今朝は靄の中、顔を洗い、朝食の準備。
私達夫婦で皆さんに、卵とハムのバタートーストを作って差し上げました。


おこちゃまは兄弟二人で弟くんが人見知りしない子でした。
集合した時もあいさつに寄ってきてくれたり
夕方は私の膝でおにぎりを食べたりと
とっても可愛い子です。

お兄ちゃんはまだ幼稚園なのに九九ができて
小数点の計算も出来ちゃう子なんです。
弟くんの面倒もよく見る優等生。

二人とも大人しくって礼儀正しいのにおおらか。
かなり癒された私です。

お父さんは毎日居ると大変だよと仰ってましたけど・・・・。



そんなBBQでしたが、自然の中で自分も自然体で
皆さんとおしゃべりして楽しく過ごせました。
またこんな機会があったら是非参加させて頂きたいです。




ありがとうございました。  > 参加者皆さん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲の秋のBBQ・・・
なんだか怖いわ。
絶対食べ過ぎ飲み過ぎになりそうですもの(笑)
坊やたちも、大自然の中で良い思い出になったことでしょうね。
森の朝のバタートースト・・・
プーさんや、ピーターラビットも出てきそうですね。
本物のクマは困りますが(^_^;)
mint
2012/10/30 11:44
★mintさん
前日遅くまで眠れなかった私は体調がイマイチで前半は飲んだら寝てしまいました。
心の垢がすっかり取れてしまって、いつもよりのんびりペースです。
子供達ものびのびしていましたよ。
朝靄の中一人佇む弟くんが可愛いと主人が見つめていました。
森の動物は出てきませんでしたが、我が家のクマが参加していましたので…。笑
花娘
2012/10/30 22:11
チロリン村というのが有るんですね。
nhkのtvから付けたのかな?
BBQも和やかな雰囲気を作りますね。
楽しい時間を過ごされ、良い想い出として残るでしょう。
yoshi
2012/11/05 16:42
★yoshiさん
今晩は。
昔「チロリン村とクルミの木」と言うのがあったとか?
主人が題名だけ教えてくれました。
私はよく知らないんです。
自然の中でリフレッシュできました。
花娘
2012/11/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チロリン村でBBQ 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる