花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツ天国

<<   作成日時 : 2012/09/15 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
今日から三連休の始まりです。

主人は昨日から学会で留守なので
明日から二人の連休です。


今朝は久しぶりに主婦にもどり洗濯物を外干し。
気持ちのいい朝になりました。

専業主婦だった頃は日常だったのですが
最近は部屋干しが多いため、お日様に当てられるのが嬉しいですね。

ちっちゃな事にも喜べます。

さて、昨日梨を頂戴しました。
多分二十世紀梨だと思います。


画像





なので今日の冷蔵庫は夫婦二人にしてはフルーツ一杯!
どれも美味しいのですぐになくなっちゃうと思いますけど・・・。

今日の朝食はピオーネで、三時のおやつに二十世紀です。
健康にも精神衛生もすこぶる上々。

明日からはお天気は下り坂のようですから
お家でまったりかな?

皆さんも三連休楽しんで下さいね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルーツ天国 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる