花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9回目の結婚記念日

<<   作成日時 : 2012/08/06 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
毎日暑いですが日暮れが早くなって
心なしか夕方は暑さもましなような気が・・・。

さて、先週は我が家の9回目の結婚記念日でした。
夏休みに旅行に行くので、お印だけのお祝いです。

当日は結婚してから初めて一緒ではなかったです。
たまたま出張が入っていたので、主人は東京でした。

なので遅ればせながら週末に記念の夕飯です。

画像





今年も二人元気に記念日を迎えられることは幸せな事ですね。
これからも健康に気を付けて仲良く幸せに暮らしたいと思います。


これからも宜しくお願いしますね。 > 旦那様







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9回目の結婚記念日 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる