花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のお花

<<   作成日時 : 2012/07/28 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
35℃越えで毎日暑いです。

今日は今月のお花に行ってきました。
最近やっと1〜2ヶ月に一度お花に行けるようになりました。

今月は夏らしくトロピカルな配色で姫リンゴのアレンジです。
今回は短時間で活けられました。

では、今月の作品をどうぞ。


画像



写真はちょっと明るく撮りすぎて、白とびしていますが・・・。




では、また次回。(^_^)/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、毎日暑いです。
青い姫リンゴが爽やかですね。
雨が降らないので、庭のお花は夏バテぎみ・・・
花娘さんは、大丈夫ですか?
mint
2012/07/31 14:57
★mintさん
こんばんは。
本当に毎日暑いですね。
トロピカルなイメージの配色で元気が出ました。
私もmintさん宅のお庭のお花のように夏バテぎみです。
疲れて毎日早く寝ています。
家事は時には主人が代行してくれます。
甘えちゃってますね。
暑さに慣れればまた元気になると思うのですが…。
花娘
2012/07/31 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月のお花 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる