花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京土産

<<   作成日時 : 2012/07/20 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
今週初めに梅雨が明けてから暑い毎日です。

さて、今回は東京のお土産です。
我が家では大阪のお土産は551の蓬莱が定番ですが
東京のお土産はお菓子がメインです。
たいては、羽田のショップです。


今日は「KEITH MANHATTAN」の桃のロールケーキです。
主人によると最近発売されたものらしく
季節もののようなので購入したらしいです。


画像




今朝のおめざにも登場した桃のケーキですが
生クリームが私好みです。
スポンジの部分はしっとり系だったのですが
私はもう少しふわふわの水分が少ないほうが好きなのですが・・・。

それでも、お土産はやっぱり好きです。
毎回違うものを選んできてくれるので楽しみの一つでもあります。

また出張に行ったらお願いしますね。m(_ _)m > 旦那様


今回数度目にしてやっと787に乗れた主人。
機体変更や便の変更でなかなか乗れなかったらしいです。
話題にちょっと乗り遅れましたが、まあまあ快適だったみたいです。

今度は私も乗りたいなぁ〜。



では、本日も元気に過ごしましょう〜!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京土産 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる