花娘のぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会

<<   作成日時 : 2012/07/01 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。
本日は朝から雨でしたが、今は上がっています。


さて、土曜日に職場の人たちと久しぶりに女子会をしました。
人気のお店でなかなか予約が取れないようですが
今回はお店のご好意で何とか早い時間にお部屋を確保して頂きました。

今日のお店は「盆栽茶屋」です。
お料理を頂きながら、ひとしきり話したら、もう時間!

お店の方も「本来なら時間制限はないんですよ。」
「申し訳ありません。」と丁寧な対応でした。

ご好意でお部屋を取って頂いた上に丁寧な対応に
繁盛店なのが分かる気がします。

人気店なのに偉そうなところがありません。
お料理も美味しいし好いお店ですよ〜。
私にはちょっと量が少なく感じたのですが
大人ならこれくらいかな?
私がよく食べるだけかな?
なにしろ、期待してお腹を空かせて行ったので・・・・。笑


二次会は「BAR・PADLOCK」に・・・。
こちらで早い時間から遅くまでかなり話し込み
帰ってきたのは多分シンデレラな時間!

主人は寝ずに待っていてくれました。
途中うたた寝をしながらのようですが・・・・。

主人 : 「いつも放し飼いにしてもらっているので、たまにはね!」

なんだそうです。

美味しいお料理と話が最高の気分転換ですね。
最近ちょっと財布の紐がゆるいですが・・・・。

まあ働いているので、気分転換も必要でしょう。
これで、またしばらくは頑張って働けそうです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
楽しそうな女子会でしたね!
評判のお店って、お食事だけじゃなくて
対応も一流なんでしょうね〜〜〜
ご主人も優しいですね^^
家も一番の親友は夫かな 
Kazzy
2012/07/02 10:57
★Kazzyさん
こんばんは。
久しぶりに主人以外と飲みました。
たまには気分転換です。
人気店ですが対応に心がこもっている感じです。
スタイリッシュな感じではないですが温かい感じです。
Kazzyさんも旦那様と親友なんですね。
花娘
2012/07/02 20:16
女子会も、人気店での丁寧な対応も、旦那さんの優しさも〜♪すべて花娘さんのお人柄ゆえですよ(*^_^*)
良かったね!
アリーヌ
2012/07/07 15:19
★アリーヌさん
こんばんは。
そんな仰るほどの人柄ではないと思います。
きっと周りの人に恵まれているんでしょうね。
花娘
2012/07/07 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子会 花娘のぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる